木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田スカイビル

ここ、梅田スカイビルの裏に田んぼや築山があり季節の植物が

いつ行っても愛でることができるんで私は時々出かけるんですよ^^


そらのコピー

この日は花を撮ろうとマクロだけつけてたので

スカイビルは・・・全体を撮れませんでしたァ~(泣)




ヒルサキ月見草のコピー




ぴんくのコピー




紫陽花のコピー

季節の花々でいっぱい♪


ねこちゃんのコピー

ウロウロとしてたら!!

にゃんこさん登場!   やったぁぁぁ~♪

しばらく花を撮らずにネコさんばっかしになりました^^




七夕のコピー


もう七夕飾りが風にゆらいでますー♪

大阪駅の来たヤード付近はまだ工事真っ盛りなんですよ。

工事車の首がながーく伸びてますね。



昨夜は、もんのすごく眠くて眠くて20:30頃はガックンってなってしまい

早々に寝ちゃった~。

コメントをたくさんいただいているのにお返事ができてなくすいません。

とってもうれしく読ませていただいてます。

私の元気の源ですっ!!

遅くなり申し訳ないんですがお返事していきますので・・

ほんますいません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



| おでかけ | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

スカイビルのエレベーターに 乗りたいんです
あそこのって 床も 透明なのですよね!?
面白いだろーなぁ^^

大阪駅も 新しくなって
凄く良くなったそーですね
それも 見に行きたいです

| kotone | 2011/06/22 11:55 | URL |

そういう日は 肉体の叫びに素直に応じるのがいちばんですよね!

梅田しかうろつかないわたしですが・・・まだまだ工事まっさかりですか
どこにも 猫さんっていますね 出会ったら得した気分になる(笑)

| みんこ | 2011/06/22 12:07 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
何回かスカイビルのエレベーターに乗って展望台に上がりましたよ~^^
すごく早くてまわりの景色が・・!
一緒にエレベーターに乗ってる人が怖がると案外平静を装えるんですが
確かに腰がひけるんですよね(^^ゞ
大阪駅もまだたくさんの人でにぎわってますよー♪

| のりぃぃ | 2011/06/22 21:46 | URL |

みんこさんへ。

コメントありがとうございます。
体は正直で昨日は晩ごはん食べてバタンキュ~でした。
今朝は早く目がさめちゃったわ^^

大阪駅の上はキレイになったんですが、道をはさんで北側はまだ工事中なんですよ。
みんこさん、今度はいつ大阪へ??

| のりぃぃ | 2011/06/22 21:50 | URL |

のりぃぃさん おはようございます~♪
今朝は 風もあり 今のところ涼しいですが。。
これから徐々に暑くなるんでしょうね。。。(ーー;)
でも のりぃぃさんのお写真で 朝から癒されてます(*^_^*)
そっか。。もうすぐ七夕ですね。。。
私も歳をとります。。イヤですっ^m^;

| fumi | 2011/06/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

情緒のある紫陽花、他、満載ですね。
猫、私も目の前にいたのでとってみました。
この感じいいですね。

| y. | 2011/06/23 10:07 | URL |

fumiさんへ。

コメントありがとうございます。
こちらも、けっこう風は吹いてるんですが蒸し暑ぅぅぅーっ!
扇風機と団扇でがんばってるけど、ヘロヘロでぇ~す!
七夕さんも近づき、何かお願い考えなくっちゃ♪
「宝くじ当たりますように♪なるべく大口のお願いします♪」って^^

| のりぃぃ | 2011/06/23 14:53 | URL |

y.さんへ。

コメントありがとうございます。
今、あじさいがとってもキレイですね♪
紫陽花とネコちゃん。いいタイミングであらわれて
うれしかったです^^

| のりぃぃ | 2011/06/23 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1714-2ff7ca83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT