木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・やっちゃった・・(^_^;)

昨日のお昼頃、やっちゃった(泣)

いつもボォォ~としてるのですが、今までなんとなく無事に過ごしてたの。

しかし・・・ついに・・でへへぇ(@_@。

階段踏み外しましたー!!


あしのコピー





まつばづえのコピー

わたしのアンヨ♪


イタタァ~と思いつつ家で我慢してたんだけど、どんどん腫れてくるアンヨをみてると

やっぱり病院へ行ったほうがいいかもって。

歩いて行くのはちとツライので自転車でうちからすぐの病院へ行くと診察終わってて

ガーンやわ!

診てもらえないと分かると気分的によけい痛くなって救急病院を聞き、おとーちゃんと

行ってレントゲン撮ってもらうと靭帯がぁ~・・・。

骨が折れてなくてよかったわ♪

お薬をもらって痛いのも治まり、元気いっぱいですので^^

このさい、「あれして、これして!」っておとーちゃんに協力してもらうことにします。(*^^)v




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| 未分類 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT