木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノウゼンカズラ。

昨夜は土砂降り。起きた頃には雨もやんでいて夏の空になってます。


先日は、私のおはずかしい怪我でたくさんのお見舞いコメントやメールをいただき

感謝、感謝でウルゥ~としています。

本当にありがとうございました!!


のうぜんかずらのコピー

先週、近所に咲いていたノウゼンカズラ。

この花が咲き始めると夏がきたわって思うんですよ^^



昨日、診察をしてもらいに行きました。

階段を踏み外し、気がついたら正座してたので

足の甲を痛めました。土曜日は添え木をして帰ったんです。

でっ、昨日

私の足をみるなり「ギブスしとこか^^」って事になり

の。  「えぇーっ!! ギブスですか?」

医。  「そう、ギブス♪」

の。  「いっ、いつ頃までですか?!」

医。  「ま、様子みながら2週間くらいかな。」

トントン拍子に話しが進みごっつい足になってます(-_-;)


少々動きにくいだけで、元気いっぱいなんですよ~♪

ご心配してくださって本当にありがとうございます!!

ぼちぼちとしてますので大丈夫です (*^^)v

これまでのようによろしくお願いしますね。




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪




| | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT