木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週の散歩風景

今日も快晴の空です。

しかし午後から雨になるってお天気おじさんが言ってましたが

まだそんな気配はないんですよー。







ディゴのコピー

近くの公園にはディゴの真っ赤な花が咲き始め・・・







柿のコピー

柿の実もふっくらと・・・♪




昨日、19時18分頃テレビで地震速報が和歌山県であったとながれ

和歌山、最近多いなっなんて思ってたら

すぐ直後にこちら地方もグラリと。

即ららちゃんを抱っこしてウロウロ落ち着かない時間を過ごしました。

玄関を開け周りを見渡しても誰も出ていないし、慌ててるのは私一人だけだったようです(-_-;

おとーちゃん早く帰ってきてぇって久しぶりに思っちゃった・・

広範囲で揺れたようです。被害はなかったですか? 怖いですねぇ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



| | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT