木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミリオンベルとポーチュラカ

少し雲でおおわれていますが、これからどんどん暑くなってきそうな予感の朝です。




ミリオンベル_edited-1

ミリオンベルは次々に花を咲かせてくれてます。

でもでも・・・花ガラ摘みはかかせないんですよねぇ~・・・

お陽さんが容赦なく照りつける中、汗びっしょりになりながら咲き終わった花ガラを

プチプチと摘むのが毎日の日課です(^^ゞ






ポーチュラカ_edited-1のコピー

ポーチュラカは夏の花。

勢いを増し2株植えてるんですがコンテナからあふれんばかりに広がってます^^

みんな可愛く咲いてるんよ (*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT