木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可憐なアディソニー。

うれしい事にいただいたクレマチス アディソニーの花が次々に咲いてるんですよ。


アディソニー_edited-1

色といい形といい、とっても愛らしい姿で

見ていて飽きることがありません♪





そして初めて育てるので驚いたことがあるんです・・・・






あでそにー_edited-1

 花後の姿!!!

えーーっ! これが可憐なアディソニーなのかぁ?!

花から想像もしなかったパンチのある姿に・・・・・^m^

おもしろいですねぇ~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT