木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩けるようになったので♪

まだ普段通りとはいかないんですが、それでもちょこっと外出できるようになって

昨日は映画を見に行ってきました^^


私は全然知らなかったんですが、おとーちゃんがラジオの映画解説を聞き良さそうだったー!!って

しきりに言うので梅田ガーデンシネマへ。

ここは梅田スカイビルの中にある映画館です。




  海洋天堂



海洋天堂_edited-2のコピー


真っ青な海に父と息子が舟で沖に・・・・

見えにくいかもしれませんが写真にもあるように2人の足にはロープでくくられ

飛びこむという衝撃のスタートでした。


    パンフレットより

水族館で働く父シンチョンは泳ぐ事が何よりも好きな自閉症の息子ターフーを男手でひとつで育ててきた。

ある日シンチョンは癌に冒され余命わずかだと知り残された時間で、自分亡き後も息子が普通に暮らして

いけるよう・・・子供の幸せを願う親の深い愛情を描いた感動作。

国際的アクションスター、ジェット・リーが自身初アクションなし、ノーギャラetc




泣きました・・・

父子のまわりの人々の優しさや悲しみを共にする強さ、水族館で魚たちと泳ぐ姿など、

噂にたがわぬ感動で胸がいっぱいになり涙がおさえきれなくて・・・(^_^;)

おとーちゃんも泣いてるんよ(笑)




オフィシャルサイト





スカイビル_edited-1

昨日の大阪は真夏の空でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^







| おでかけ | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT