木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にきれいにしてもらっちゃった~^^

昨日、ららちゃんはトリミングに♪


歩いて3~4分の所なのでいつもお店までぶらぶらと行くんですが、

私の足を心配して昨日は「おうちまで迎えに行くから待っといて」って言ってもらい

お言葉に甘えちゃた。



でもでも・・・ららちゃんはトリミングへ行くと心の準備できてなかったようで

エレベータからも下の道路からも悲しそうな頼りない鳴き声が聞こえてきて私も胸が

張り裂けそうー・・・

ベランダからららちゃんが行くのを見えなくなるまでみてましたんよ~(ToT)/~~~



今朝のららちゃんです♪




こっち見てぇー^^


rara 3_edited-1


ちょっと油断してたやろ?



rara 2_edited-1

もっかいね♪




ららちゃん_edited-1

笑ってくれましたぁー^^

いつもおまかせで「かわいくしてね」ってお願いするんです。

5ミリカットで耳はふんわりの仕上がりになってました。

すっきりしてもらいよかった、よかった♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| ららちゃん | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT