木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレマチスがいろいろ咲いてます♪

我が家の初代クレマチスのひとつ、アルバニーが咲き始めました。

初夏の頃、うどん粉病かな?

葉っぱや茎が白くなり他のクレマチスと離してたんです。

その間も葉っぱは勢いよくどんどん大きく育ちお水もやっててフト見ると・・・!

蕾をみつけた時はうれしかったぁ~♪




あるばに 018アルバニーのコピー




アルバニー_edited-1




アルバニー 2_edited-1

今、3個花が咲いてるんですよ。





そして、壺型クレマチス・スカーレットが初めて咲いてます♪


スカーレット_edited-1




すかーれっと_edited-1

蕾の時はもっと濃いいピンクが花が咲くと色が少し淡くなってきました。

壺型のクレマチスを数種類いただき

あこがれの壺さんが咲くのを見れるのはうれしいわぁ~(*^_^*)

今我が家のベランダはピンクでいっぱいです^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT