木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナオくん。

近所さんちにお邪魔した先日

おっとこまえのナオくんも歓迎してくれました^^


ナオくん_edited-1

カメラを向けるとイヤがらないかな?って心配したんですがそんなことは無用。

堂々としたもんです。



いろんな表情をみせてくれましたよ~。




ナオくん 2_edited-1

この見上げる顔がダイスキっ (*^_^*)  かわいいにゃぁ~^^



お茶_edited-1

お喋りをする間もないくらい自由に写真を撮らせてくれるんですよ。




椅子_edited-1

でもやはりネコさんやわぁ、モデルも疲れたのか隣の椅子で充電中・・・・

いろいろ喋りたい事もあったのに、お邪魔してるあいだほとんど猫写に夢中でした。

話すのは今度散歩の時に会った時に道端ででもしよっかなぁ(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^



| ねこ | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

おぉっ!
凛々しいお顔
イケメン君ですね^^

お喋りするのも そこそこで
撮影に夢中だなんて
のりぃぃさん カメラ 好きなんですね^^

| kotone | 2011/08/01 10:11 | URL |

レオくん人なっこいですね
モデルさんバッチリですよね
可愛いね  癒されてきましたか
今週も宜しくお願いしますね

| 海ママけい | 2011/08/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

のりぃぃさんのブログで家猫さんを見られるなんてv-405
ナオくんね・・・またお写真撮ってもろてね

| みんこ | 2011/08/01 13:29 | URL |

ほんと、オットコ前(*´Д`)
家の人じゃないのにカメラ向けられても堂々としてて。
ウチの猫共も見習ってほしい(笑)
私も遊びに行った先で動物いたら家主そっちのけです(だから嫌われる…)

| コゾウ裏 | 2011/08/01 16:13 | URL |

toranomeの石のように茶系で綺麗ですね!

| y. | 2011/08/01 21:07 | URL |

にゃんこちゃん

イケにゃんちゃんですね。

カメラ目線で、ないところが、にゃんこちゃんらしいです。

ワンコちゃんと違う可愛さです。



| ララちゃんママ | 2011/08/02 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1750-7b7e5fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT