木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの公園で

今朝も蒸し暑く、蝉も張り切って鳴いてますんよ~。

6時頃、散歩に行ってきたんですが帰る頃には汗ビッショリです、はぁぁ~(-_-;)



昨日はお昼頃、そして15時過ぎた頃からにわか雨になり

傘をさしてもびしょ濡れになるくらいの土砂降りでした。

その頃、私は室内から外の様子を見てたんですが前が見えないくらいの雨が怖かったです。



サルスベリ 1_edited-1




サルスベリ 2_edited-1




サルスベリ 3_edited-1


雨が上がった公園のサルスベリです。

雨に打たれ、少しショボンと下を向いてましたが、ピンク色がより鮮やかに輝いてました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT