木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスパそして・・・♪

壺型のクレマチスが次々に咲いてベランダに出るのが楽しみな今日この頃です♪

クリスパの淡いブルーが爽やかなんですよ~。



くりすぱ_edited-1




クリスパ_edited-1

送ってくださったクリスパの鉢に違う花の苗も一緒にあって

どんな花が咲くかなぁ~?ってワクワクしてたら・・・・



まつばぼたん_edited-1

真っ白のマツバボタンが咲きましたぁぁ~♪

うれしいわ (*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^



| | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT