木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の散歩風景

朝6時過ぎ、もう少し寝てたいと思ってるんだけど

我が家のおじょーが寝てる私の手をカリカリし、知らんぷりしてると

だんだんカリカリがガリガリになり

頭やら顔やらガリガリのベロベロ・・・(^_^;)

いつも私の負けだすっ!

用意をするのももどかしく足もとでピョンピョン飛び跳ねてるんですよ、ららちゃん。



降ってくるような蝉しぐれの下をくぐり抜け行ってきました。


あさがお_edited-1




朝陽_edited-1




空のコピー

朝陽がもう痛いくらいガンガンに照りつけてますー!



raraのコピー_edited-1

散歩も後半になってくると、ららちゃんヘロヘロ~゜・_・゜~

私もバテバテェ~。

早くおうちに帰って冷たいモン、グゥゥゥーッと飲もうね♪





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当にわがままで申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。




| ららちゃん | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ららちゃん 早起きなのですね
お散歩後半の ららちゃんの バテてる姿
可愛い♪
あー しんど!って 聞こえてきそうです^^

| kotone | 2011/08/09 11:31 | URL |

ららちゃん早くはやくと催促するんですね
私も6時前に行ってきたけども靄が凄かったんですよ
私もヘロヘロになりながら帰ってきました
お返事大丈夫ですよ
お体に気を付けて頑張ってくださいね

| 海ママけい | 2011/08/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆

ホント、暑いですね~!!
のりぃぃさんの文章から、お散歩好きのららちゃんのおねだりの様子やアチチ~の感じがすごく伝わってきましたよ~
私も今日は午後から来客があるので…朝から珍しく! 掃除や草刈り頑張ったら…身体が溶けそうになりましたv-164

朝顔の涼しげなブルーでホッとしたかな…♡

| シャロン | 2011/08/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのですね
猛暑です 体調に留意なさってね
ららちゃんと アツアツの散歩にお励みください

| みんこ | 2011/08/09 14:45 | URL |

今日は暑さが毒ですよ~って感じで、グローっキーでした。
明日まではつずくそう! 水持って歩いたほうがいいのでは・?

| y. | 2011/08/09 20:39 | URL |

こんばんは。

お散歩には行きたいぃ!
でも、予想以上に暑いぃ…。
ららちゃん、きっとこんな感じなんでしょうね^m^

アサガオの垣根?でしょうか。
夏らしくて素敵です。
2枚目のきらきら感も夏って感じでいいですねぇ。

| りりぃべる | 2011/08/09 23:18 | URL |

ごくろうさんです~

夏の散歩の厳しさ よくわかります!!
陽が昇ると同時くらいでないと すぐ暑くなってしまいますよね
うちも半分 夢遊病者みたいに散歩いってましたねv-395
今は 6時前後におねぇちゃんが眸宇ちゃんに起こされてます
顔をベロベロ ”おなかすいた~”って!
ただし 猫のベロベロは ちと痛いですよv-393

| 陽路乃 | 2011/08/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~!

のりいぃさん、おはようございます♪
ららちゃんと一緒に元気にお過ごしのご様子、
なによりです♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
これからも夏本番で暑さ厳しくなるかと思いますが、
どうかお元気にお過ごしくださいね~♪

| まりっぺ | 2011/08/10 08:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 08:48 | |

こんばんは♪
朝の散歩 6時でも1時間すると暑くなってきますよね。
仙台のほうは この時間はまだ涼しいですが(^_^;
もう少し頑張って5時前はいかがでしょうか?
東の空が暁に輝いて とても神秘的な雰囲気で散歩できますよ♪ ららちゃんもバテなくてすむと思いますが(^_^;

| なべ | 2011/08/10 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1757-1d618cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT