木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ぃつけた~♪

猛暑な日が続いてます。

昨日、京都は38度ってニュースで聞きドヒャァ~っ!

こちらも相当なんですよ~。



そんなこんなんですが(どんなんよ?)

毎日散歩していると季節の移り変わりを見つけることがあって、ひとりフフっ^^



コムラサキ_edited-1




コムラサキ 2_edited-1

コムラサキの実がいっぱい付いてるよ。

この実が紫色になる頃は虫の声になってるかなぁ (#^.^#)





エノコログサ_edited-1

エノコログサは風に揺らいでました。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。




| | 09:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

エノコログサって いうんですか
あの草の名前
子供の頃 良く 遊びました
今は たまに 持ち帰って
猫じゃらしにしてます

暑い暑いと思ってても
もう 秋の気配も ちらほら 感じられるのですね

| kotone | 2011/08/10 10:40 | URL |

今日は暑いですよ
一番の暑さだと思います
コムラサキの実可愛いですよね
ピンクやブルーになって 今はまだ花と緑の実ですが
色つくのが待ち遠しいですね

| 海ママけい | 2011/08/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

コムラサキの枝って紫色なんですね
大きなお花も綺麗ですが
こういう小さなお花も
清楚で可愛いですね^^

| にゃうわん | 2011/08/10 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1758-d10e0f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT