木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららコはぁぁ~ん❤

今朝もお洗濯を干したり、花ガラを摘んだりお水をやったり・・・と

汗びっしょりになりながら用事をしている私の足もとで

ごきげんさんな、ららちゃん♪



ららちゃん 2のコピー




ららちゃん 1_edited-1




ららちゃん 3_edited-1

あんまり可愛いので  (親バカバカ発言なんで聞き流してぇー!)

写真、写真って(笑)

左手にビービーって音が出るおもちゃを鳴らしながら撮ったんですが

・・・おもちゃワタチのぉ~、返して!!なんてピョンピョンして

最後のはブレちゃいましたー (^^ゞ

健気でとっても愛おしい、ららちゃんです^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。

| ららちゃん | 09:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

親バカじゃなくても
とっても 可愛い!って思います!
甘えたよーな目が 愛らしくって
PCの画面を ナデナデしました^^

| kotone | 2011/08/11 11:13 | URL |

クリクリ目のららちゃん可愛いですよ
私も虜になってますよ 笑

| 海ママけい | 2011/08/11 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆

わあ~っ♪ ららちゃんのドアップ!! 癒されます~
白くてフワフワって感じが…触ってみたい!

夏バテ知らず?? 元気でいいね~

| シャロン | 2011/08/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん本当に可愛いわね・・こんなに真っ白で、ていれがいいのね・・ここに似たようなリボンがいるけれど・・ペロッと舌だして・・ジッと見ているわ・・・。

| あやめ | 2011/08/11 16:33 | URL |

キュートっ♪

のりいぃさん、こんにちは♪
まぁ!なんて可愛いららちゃんなんでしょう!!!
可愛すぎて、しばし釘付け状態です。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
まんまるのつぶらな目が、なんとも言えずキュート♪
ぎゅ~っと抱きしめたくなりますね♪

| まりっぺ | 2011/08/12 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1759-adce4fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT