木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛夏

こころなしか蝉の声が少しだけ小さくなってきてるようですが

まだまだ厳しい暑さが続いてます。

毎日、寝苦しくって何回も目が覚めちゃって・・・・(-_-;)



ラジオを聞いてるとお盆休みも始まり高速道路は、

かなりの渋滞してるようですねー!

我が家は自宅周辺でウロウロの予定なの^^




ひまわりのコピー




向日葵のコピー




サルスベリのコピー




百日紅のコピー

近所の公園で咲いているヒマワリとサルスベリ。

やっぱり夏の花は、見てるだけでも元気をもらえるようですね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。


| | 09:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

帰省ラッシュが はじまって
毎日 ラジオで 聞くたびに ウンザリです
はやく 帰省したいけれど
今回は 少し時期をずらして かえろーかなって思ってます

ひまわりは 夏!って感じですよね
お日さまに こんにちは しながら 咲いてる姿
とても 好きです

| kotone | 2011/08/12 11:03 | URL |

毎日暑いですよね
夜も暑くてタオルを持って汗を拭きながら寝てます
ひまわりとサルスベリの花は夏の花ですよ
わがやのひまわりもやっと咲きました

| 海ママけい | 2011/08/12 11:54 | URL | ≫ EDIT

暑いときに渋滞するとv-395重体になるかもしれない

| みんこ | 2011/08/12 13:34 | URL |

こんにちは♪

夏を演出するサルスベリにヒマワリは好きですが、夏の暑さはキライです(笑)
今日は駅に人が少ないと思ったらお盆でしたね(汗)
以前の台風の影響でちょいと寒々しかった日が恋しい…。
でも夏の花のヒマワリもサルスベリもギラギラの日差しに映えるからなー(;・∀・)

| コゾウ裏 | 2011/08/12 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1760-83083bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT