木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダからの風景

毎日ながめている風景、ここ数日車の数も少なくなりお盆休みだなって実感してしてます。

マンションの周りに植えてあった花がペチュニアからコリウスに植えかえられ

気分一新、爽やかな気分に♪



コリウス_edited-1




桜のコピー

チラリと見える桜の木に、ワンサカ蝉がいるんですよ~。

少し前までは、10時頃にはピタリと蝉の声が止まってたのが今はお昼頃にも

鳴いてます。気温も少し変化してきたのでしょうかね?!





新幹線_edited-1

この新幹線も満員になってるのかな?

お盆休みも、もう少しになってきました。

お体に気をつけてお過ごしくださいね (*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。



| | 09:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは


煩いくらい鳴いてますね
今年は 鳴きだすのが 遅くて
どーしたんだろ?って 心配してたから
この煩さも 去年よりは 少し 嬉かたっりしてます

新幹線
走ってる姿は クールだけど
中は ギュウギュウなんでしょーね^^;

| kotone | 2011/08/15 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1762-27cfcf02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT