木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えーっ!? ららちゃんたらぁ・・(^_^;)

私は今日でお盆休みは終わり。

残念だなぁ・・・・(^^ゞ

子供が帰ってきてたんで、ご飯の用意やなんかで家事に勤しんでました^^

散歩も行ってくれ安心して任せてたんですよ。




今朝は久々に私と広い公園に行ってきました。

そろそろ帰ろうかって頃に、サッカーのユニフォームを着た小学生の女の子2人とパパが来て練習を始め

子供ちゃんたちはグラウンドを走り・・・

パパはボールを蹴りだすと・・・・


ららちゃん、一目散にボールを追いかけ慌てた私は・・・

「すいませーん!!!!」



サッカー2のコピー_edited-1

ニコニコと「一緒に練習する?」って言ってくださったので

写真撮らせてもらいました^^



サッカー3のコピー

ひたすらボールを追いかけるんで、結局遊んでもらっちゃったー (^^ゞ




ららちゃん 2のコピー_edited-1

めっちゃ、ごきげんさんみたいだけどね、ららちゃん。

この人たち初めて会ったんだよ・・・

エェんかいな?!

ららちゃんと歩いてると知らない人たちと仲良くなるねぇ~♪



・・・・・


ふーちゃん、ななちゃん。 迷わずに帰ってきてくれてたかなぁ?

また、来年帰ってくるんだよー^^

ららちゃん、少しだけおとなしく落ち着いてきたんよぉ~♪

見てくれてる??

      ・・・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。


| ららちゃん | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん 朝練しましたかv-411

| みんこ | 2011/08/16 10:44 | URL |

こんにちは

ららちゃん
サッカーの練習!?
お兄さん(?)も
今日は 一緒に 練習してくれる相手がいて
楽しかったんじゃーなかな?^^

| kotone | 2011/08/16 12:00 | URL |

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
わあー Fueも一緒です。
ボールで遊んでる人を見ると
異常に反応して 
「仲間に入れてーっ!」なのか?
「私のボールよ!」って言ってるのか?
あまりひどいと抱っこして通り過ぎるようにしています。

ららちゃん 朝練に参加してひと汗かいてきたねv-398
満足笑顔がとっても可愛い♡

| Fueママ | 2011/08/16 15:34 | URL |

のりいぃさん、こんにちは♪
お盆休みが終わりましたね。
お休み中は息子さんが帰ってこられ
何かと忙しい反面、
にぎやかで楽しいひとときだったのではないでしょうか?

ららちゃんを見ていると
誰でもが話しかけたくなるような
愛らしい存在ですよね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
一緒に遊んでもらえて、良かったですね~♪

ふーちゃん、ななちゃんも、
そんなのりいぃさんとららちゃんを見て
お空でにっこりしていると思います♪

| まりっぺ | 2011/08/17 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1763-c41d2095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT