木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからネンネ・・・.。o○

お盆休みも終わり、まだ猛暑だし・・

なんとなく重たァ~い気持ちだわぁ・・・



朝の片づけなどテキトーにしてフト横を見ると




ねむねむ_edited-1

開けっぱなしの窓から入る風と扇風機の前で、まどろみ中のららちゃん❤

隣でゴロンしたいわぁ (*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。


| ららちゃん | 09:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ららちゃん とろーんとして 気持ち良さそう^^
私も 横で とーろんとしたいなぁ
けど 私が  横に行ったら 
ららちゃん 暑くなるかもね^^;

| kotone | 2011/08/17 12:33 | URL |

毎日暑いですよね
ららちゃんのとろんとしたお目目が可愛い
静かに眠りについたんでしょうね

| 海ママけい | 2011/08/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

いいですね なんといえない このららちゃんの表情
座布団5枚 差し上げま~す(笑)

| なべ | 2011/08/17 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1764-9dda60c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT