木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダの花たち

毎朝の日課のひとつ、花の水やり。

毎日汗ビッショリで首にタオルというスタイルなんですが今朝はほんの少し

マシなような気がしました。


アサガオ_edited-1

淡い色の朝顔。



くれま_edited-1

クレマチス、「かほりの君」

日が経つと花びらの先がクルンとカールします。



ダイアモンドフロスト_edited-1

ダイアモンドフロスト

細い茎で弱そうな雰囲気ですが、白くて細長い花は長い期間咲き続けてます。

花や空をながめる、そんな何気ない時間を大切にしたいですね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。


| | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

淡い色の朝顔 お上品な感じですね
花の付け根からピーンとしてて
クレマチスのかおり君色がいいですね

| 海ママけい | 2011/08/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

またまた ポストカードでお願いします(笑)
きれいやわー やわらかやねー

| みんこ | 2011/08/18 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 13:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 16:02 | |

「ダイアモンドクレスト」という名前なんですね。

良く、見かけて、何という名前か知りたかった花でした。

| ララちゃんママ | 2011/08/18 20:55 | URL |

花を愛でるひととき♪

のりいぃさん、おはようございます♪
少し暑さもマシになってきているかなぁ~。
もう8月の下旬にかかろうとしているんですね。
早いものですね~。

のりいぃさんのベランダのお花ちゃん、
とても愛らしくて可愛いですね。
淡いお色めの朝顔も可憐ですね。
クレマチス、素敵!
ダイアモンドフロスト、名前が印象的で
お花の雰囲気もふんわりしていて
やさしさを感じますね♪

花を愛でるひととき、
これからも楽しんでいきたいですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| まりっぺ | 2011/08/19 08:01 | URL |

こんにちは

どのお花も
やわらかく優しい感じに撮影されてますね
暑いの忘れさせてくれそーです^^
今週は 少し 涼しくなるのですかね?
もう バテバテです^^;

| kotone | 2011/08/19 12:15 | URL |

都内は大雨のおかげで一気に10度くらい気温が下がりましたよ。
来週は涼しい1週間になりそう。。

| おぐっち | 2011/08/19 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1765-55040f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT