木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モノ忘れがひどくなってー(^_^;)

今朝は、ものすごく涼しくて外に出てても全然汗もでてきません。

猛暑から一気に秋??? 

そんな事はないんでしょうが何か物足りないような気がしちゃいます~。




7月にケガした足も、今ではほとんど元通りになって通院も2週間に1回位に。

それが・・・・診てもらう日をコロッと忘れてて

昨日、あわてて病院へ行ってきました。




怪我した直後にレントゲンを撮ってもらい、昨日は経過を見るという事で

またレントゲンを。




高速_edited-1

かなり良く治ってるようで安心しました^^


写真は病院近くの名所?と阪神高速です♪




はな_edited-1

駅のロータリーは、この地の花。藤棚の下で休憩する人たちがいたり

季節の花が咲いてました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。

| 近所 | 09:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

足のほうは順調に回復されているようですね。

私も健康診断の結果、胃カメラと大腸カメラを飲みましたが、

検査日が覚えられなくて。(泣)

| ゆたか | 2011/08/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

忘れてたけれど
ちゃんと 思い出して
診察を受けて 結果も良かったのですから
それで おっけー!です^^

| kotone | 2011/08/20 11:04 | URL |

こちらも涼しい日になってますよ
体もホッとしてる感じ 笑
病院の日を忘れるほどよくなってきてるんですね
良かったですね
最後の花綺麗ですよね
花火みたいで 前には咲いてたのがいつの間にか
なくなっています 涙

| 海ママけい | 2011/08/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆

足の怪我、かなり良くなってるようでよかったですね~♪
忘れるのは痛くないから…いいことですやん!!
…なんて言ってる私も…物忘れ、スゴイです、そしてヤバいv-239 何とかならないかなぁ…

↓涼しげな色のお花もネムネムのららちゃんも…とっても癒されましたよ~のりぃぃさん、ありがとです♡

| シャロン | 2011/08/20 14:16 | URL | ≫ EDIT

回復の証しですね コロッと病院に行く日を忘れていたということは(笑)

雨でじっとり湿度が高い日でした
そちらは?

| みんこ | 2011/08/20 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 20:47 | |

足がすっかり治ってヨカッタネ(*^^)
気圧の関係で古傷が痛くなることもあるのでお気をつけを。。
今は涼しいですが来週また残暑が来そうですよ。

| おぐっち | 2011/08/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

よかった~!

病院に行くのを忘れるくらい良くなってる証拠です~!
私も最近 運動神経キテルなあと思うことや物忘れが
ひどくなってるよ~(笑)
特に人の名前がなかなか出てこない!
気をつけなさいって言われてるのかしらん

| 陽路乃 | 2011/08/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

お待ちどうさまでした♪
特製ポートレートUPしましたので
受け取りにいらしてくださいねwwww

| mam | 2011/08/21 03:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
まだ通院なさってたんですね。
病院に行くのって、気力と体力が要りませんか?
完治まで、お気をつけてくださいね。

| りりぃべる | 2011/08/21 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1766-c5ef2ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT