木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備中

昨日、午前中スーパーに行ったんですが、いつもと違う道を通ると

公園は盆踊りの準備中でした。



準備中_edited-1





盆踊りのコピー

この時は曇り空だったんですが

夕方からすごく強い雨になっちゃったんです・・・・

どうなったのかなぁ?!



今朝も雨が降ったりやんだりで涼しんですよ。

家の用事なんぞをすれば汗もかかなくて良いんでしょが・・・・

グータラコンとしてまぁ~す (^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。


| 近所 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭りだったんですか
雨になってしまって大丈夫だったのかしら
みんなが楽しみにして準備したのにね
今日は私もゆっくり過ごしてしまいました いいですよね 笑

| 海ママけい | 2011/08/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ステキなブログのタイトルと
可愛いららちゃん♪と
そして 素敵なお写真☆に
とっても惹かれちゃいました(ノ∇≦*)

リンクフリーとなっておりましたので
私のつたないブログで申し訳ないのですが(>_<)
今日 リンクさせていただきました!!
どうぞよろしくお願いします☆

暑くなったり涼しくなったりで
体調崩されませんように☆お気をつけくださいね^^

| みぃ | 2011/08/21 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1767-52512a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT