木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしぃ~ (*^_^*)

mamさんのブログ

「おやじ猫の南風的極楽生活」

先日行われていたキリ番企画 「11111番目は俺様がいただいた!」でなんとっ!!なんとっ!!

ニアピン賞をいただいたんですぅー♪

ほんとは「11113番」だったんですが、遠慮なく申請したら・・

ららちゃんのポートレートを描いていただきました。

すんごい、うれしぃ~♪


rara_110820[1]


ヒマワリとニッコリ笑顔のららちゃんです。

かわえぇわぁぁぁ~ (#^.^#)

夏生まれのららちゃんはヒマワリがよく似合って・・・・かわえぇぇ~^^(もうイイって!)




rara_banner[1]

そしてバナーは、二足で立ってるららちゃん^^


今、mamさんのおうちの屋根裏からまだ目が開いてない子ネコ3匹がみつかり

子育てでお忙しくされているのにすぐ描いてくださったんです。

申し訳なくって・・・

mamさん本当にありがとうございました。

宝物がまたひとつ増えて感謝でいっぱいです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。


| プレゼント | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~凄い♪

ステキな絵を描いて頂けましたね。
お上手な絵ですね~。
ららちゃん、生き生きとして笑顔が可愛い~。
大事な宝物ですね。
かぁちゃんの笑顔が目に浮かびます。

| ベルママ | 2011/08/21 18:47 | URL |

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
ららちゃんの笑顔可愛い♡
素敵なプレゼントですね!
ほんと 宝物ですね♪

| Fueママ | 2011/08/21 21:18 | URL |

こんばんは♪
とても素晴らしいプレゼントをいただきましたね♪
可愛いららちゃんがリアルに活き活きと描かれていて、これは絶対宝物になりますよ。羨ましいくらいです♪

| なべ | 2011/08/21 22:31 | URL |

こんばんは
私もmamさんとこで
うっかり10002と10003を踏んでしまって(笑)
ボンちゃんの絵を描いていただいたのですが
とても優しくて愛情たっぷりで素敵ですよね
ほんとに宝物になりました
ブログの出会いって改めて良いなあって思います^^

| にゃうわん | 2011/08/21 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1768-f9f95a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT