木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋の中身はなんじゃろなぁ~♪

この紙袋は関西ではおなじみの・・・

「ある時~ (#^.^#)」

「ない時~ (>_<)」  

豚まんが入ってた空き袋ですー。




袋 2のコピー_edited-1

ちょっと置いてたら




袋 3のコピー_edited-1

ほらほら ^m^





袋 1のコピー

ガバッと頭を突っ込んだと思ったら

期待はずれのようだったみたいでブンブン頭をふりまわして

なんじゃ~っ!!て(笑)

中身はおとーちゃんが図書館で借りてきた佐伯さんの時代小説でした^^

お肉のニオイが残ってたんかな?!

それとも・・・猫さんみたいに中に入りたかったん??




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。



| ららちゃん | 09:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨で始まった今週ですが宜しくね
ららちゃんも袋に入って遊ぶのかと思いましたよ
かすかに匂いが残ってたのかしらね
期待外れで頭ぶんぶんでしたか 笑

| 海ママけい | 2011/08/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ワンちゃんも
紙袋に 興味をしめすのですね
豚まんのニオイが残ってたのかな???
紙袋をみただけで 
豚まん 食べたくなってきました^^;

| kotone | 2011/08/22 10:56 | URL |

ららちゃん この袋のには入れないと思うよv-390
小説読みたい?

| みんこ | 2011/08/22 11:36 | URL |

こんにちは。

お休みを致しましたが涼しくなったので
ちょっと始めてみました。

お元気でしたか
私は熱中症の軽いのになって点滴を打ったりしました。
今は元気になりました。

ららちゃん袋の中が気になたのね。
何時も可愛いね~
本が沢山でしたね
佐伯さんの本は私もほとんど読んでます
読み良いのね。

| 舞のママ | 2011/08/22 15:59 | URL |

袋に閉じ込めちゃえ(*≧m≦*)ププッ

| おぐっち | 2011/08/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

ホントに・・こういう仕草は可愛いのですよね・・。

| あやめ | 2011/08/22 20:07 | URL |

 犬にとっては玉ねぎは毒・・・
モモが元気なときに、テーブルの上においてあったのを一気に2つ食べたときにはどうしようかってマジで思いましたが、全然平気でした(笑)

| しんちゃん | 2011/08/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、鼻が聞くね。

美味しい匂いが、残ってたの、嗅ぎつけたんだね。

ララも、家の中、いつも、クンクン、しています。

どのわんちゃんは、みんな食いしん坊なんですね。

| ララちゃんママ | 2011/08/22 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1769-bcecb4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT