木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカピカッ

昨夜は熱帯夜、今日も34度の予報が出ているこちら地方です。

先日の涼しさはどこへやらぁー!!!



とまと_edited-1

いただいたミニトマト♪

洗いながらつまみ食いしちゃったので、これだけになっちゃいました(^_^;)





細切り_edited-1

そんでもって、おやつはプリッツ♪

細くって・・食べやすくて・・甘くって・・・あっという間に完食!

夏痩せってナニ??? なんですよぉ~ん (^0_0^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


ちょっと忙しくなってきて、コメントの返事ができないかもしれません。

本当に勝手で申し訳ありません 

みなさまの所には遊びに行かせてもらいますので、

今までのようによろしくお願いしますね。

| おいしいもの | 11:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この楕円ちゃん おいしいの!
めんどうだけど湯むきして冷やすと抜群

| みんこ | 2011/08/24 13:00 | URL |

取りたてのぷりぷりのミニトマト
洗いながら味見 わかりますよ
美味しかったでしょうね

| 海ママけい | 2011/08/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

そちらは暑さ、戻ってきちゃいましたか?
コチラはまだ涼しいですよ^^
このまま秋になって欲しいけど…
ちょっと無理かなー?(笑)

トマトぴっかぴかですね~
すごく美味しそう!
美味しい物を美味しそうに撮るって、
すごく難しいのに… やっぱりすごいわ^^
プリッツ、私も大好き~
黄色の箱の甘いヤツ(何味加忘れちゃった)が好みです♪

昨日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとうございます(^^ゞ
これからも、ナッツ&すももん共々
どうぞよろしくお願いいたします♪

| ★すももママ★ | 2011/08/24 14:29 | URL |

つかの間の涼しさでしたね。

暑さが、戻って、クーラーつけました。

ミニトマト、美味しそうですいね。

我が家の、ベランダガーデンでも、このミニトマト、取れました。もういまは、終わってしまいましたが。

つい暑いと、アイスや、甘いもの食べてしまいますね。

せっかく痩せたのに、ここで、2kgぐらい増えてしまいました。



| ララちゃんママ | 2011/08/25 00:02 | URL |

2日前は長袖着たのにまた蒸し暑いですね(-。-;)

w( ̄o ̄)w オオー!
トマトオイシソウ・・。
東京青山にトマト専門店ありますよ。
高級トマトの詰め合わせいかが(*≧m≦*)ププッ

| おぐっち | 2011/08/25 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1771-f30e81af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT