木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリスビー、とったでぇぇ~♪

夕方、3人で散歩に近くのグラウンドまで行ってきました。


おとーちゃん、はよ投げてぇ~♪

公園_edited-1

今か今かと待ってる、ららちゃん




ぴょ~ん_edited-1




がぶっ!_edited-1




キャッチ??_edited-1

キャッチした????



えーっ!_edited-1

めっちゃ笑顔なんやけど・・・・(^^ゞ

フリスビーはほったらかしで全力で帰ってくるのですよ^^


ららちゃんは途中でお水をガブガブ飲んで休憩し

なおもスパルタな指導する、おとーちゃん。



成功?_edited-2




rara_edited-1.jpg

帰る頃には、ほらこの通り (*^^)v

もう少し涼しくなったら、もっともっといっぱい遊ぼうね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| ららちゃん | 09:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん 凄い!
フリスビー キャッチしてますね^^
一生懸命 駆けてくる姿
むちゃくちゃ 可愛いです
両手を広げて待ってても
待ちきれなくて
自分から 抱っこしに 行きたくなりそ^^

| kotone | 2011/08/31 09:58 | URL |

ららちゃんキャッチできるなんてすごいわぁ~
むっちゃ楽しそうに走ってる(*^_^*)

うちも同じフリスビーがあるんだけど2ワンとも
まったくキャッチする気がありません。。。
で、もかが破壊に勤しんでいて
もうボロボロです( ̄ω ̄;)

| らんママ | 2011/08/31 10:18 | URL |

ららちゃん凄いね
最後はちゃんとキャッチv-218
おとうちゃん嬉しくて一生懸命指導に励むんでしょうね
楽しい3人での散歩でしたね

| 海ママけい | 2011/08/31 13:23 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい~~!憧れのフリスビー犬だわ~~★
うちも買ったの・・・・フリスビー(笑)!でもね、今では全く興味ナシ!投げても知ら~~んぷりv-12
ららちゃん、すごく嬉しそうなお顔だ~~。楽しそう♪
やっぱり、楽しい~って事が一番だもんねv-219

| aya | 2011/08/31 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

フリスビー遊びはワンコにとっていい運動にもなりますね。
何回投げても あきずに取ります。
飼い主とのいいコミュニケーションにもなります。
我が家には 今は居ませんが飼っていた犬がとても好きでした。

| ビリア | 2011/08/31 14:15 | URL | ≫ EDIT

すんごくうれしそうなららちゃん♪
親子3人いいね
熟年夫婦 子育て中

| みんこ | 2011/08/31 16:09 | URL |

フリスピーをたとえ取れなくても(笑)楽しそうだ、ららちゃん(*´Д`*)
投げたフリスビー持って来ないで笑って帰ってくるららちゃんに萌え~。
おとーちゃんの指導の元、フリスビーはくわえて持って帰るモノって
学んだららちゃんに再度萌え~(*´Д`*)

| コゾウ裏 | 2011/08/31 17:13 | URL |

ららちゃん可愛くとれていますね。なかなか動画はこうは行きませんね。

| あやめ | 2011/08/31 17:32 | URL |

トイプーってフリスビーするんですね。

おとうちゃん、スパルタや(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| おぐっち | 2011/08/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆

お~っ!! おとーちゃんの足、初登場???
ららちゃんとのコンビ、いい感じですね~
そして、のりぃぃさんの写真も…さすが、近くに居て見てるような臨場感ですね。一番下の成功ショット大好き♡で~す。

| シャロン | 2011/08/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

凄い~♪

ららちゃん、凄いです!
キャッチできちゃうんだ・・・
笑顔がいいね~
お父ちゃん、もうメッチャ可愛くて、これからは大変だぁ。
フリスビー咥えて走ってくる姿、ほんとに可愛いわぁ。

| ベルママ | 2011/09/01 18:56 | URL |

こんにちは。

ららちゃん、凄いね。
そして、写真も確り撮れてるね
のりいいさん、上手だわ。
もう少し練習したらバッチリ出来ますね。
期待しちゃいます。

| 舞のママ | 2011/09/01 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1778-9bdbb195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT