木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉さんや秋の花。

こちら地方は今日から新学期。

黄色い帽子をかぶった子供たちが学校に行くのをお洗濯を干しながらみました。

足取りが重たいような・・私の気のせい???


台風のせいなのか空は刻々と変わり晴れてたかと思うと雨がザァァーと降りめまぐるしくなってるんですよ。

そしてそして、朝7時頃まで西の空には虹がでてましたっ!




多肉さんのコピー




秋咲きスノーフレークのコピー

秋咲きスノーフレーク。



萩_edited-1

萩。

まだ30度を超える日が続いてますが季節は、そして植物たちは少しずつ秋に向かってますね。

(咲くやこの花館で撮った花たちです)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| | 09:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

台風が 来るぞ!と
TVやなんかで 言ってるけど
今日も 雨も まだ 降ってないし・・・
なんだか 不気味な感じです
これから 夜に かけて どばーっと 降ったりするのでしょーか?
被害がでないといいですね

| kotone | 2011/09/01 11:27 | URL |

こんにちは

スノーフレークに秋咲きもあるのですね。知りませんでした。
萩の花の色合いが淡くて良いですね。
ポチッ
コメントありがとうございます。
ブーゲンビリアは冬は室内ですから結構面倒です。

| ビリア | 2011/09/01 12:00 | URL | ≫ EDIT

台風が来る前の静かさですよ
ムシムシと暑くてエアコンスイッチオンですよ
請求書作るのに頭が暑くては間違ってしまいますよ 笑
明日は雨になるんでしょうね
花達は季節を間違えずに秋になってきてますね

| 海ママけい | 2011/09/01 14:33 | URL | ≫ EDIT

のりぃぃさ~ん こんにちは~♪
ご無沙汰で すみませんっ^^
主人の長い~夏休みも終わり やっと わたすの時間が。。\(^o^)/
また仲良くしてくださいね~♪
植物さん達は 秋に向かっているんですね♪
早く涼しくなって欲しいですよね・・
暑くて やってられない(ーー゛)

台風。。気を付けてくださいね!
どこにも被害が出ません様に。。。

| fumi | 2011/09/01 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

夏休みも終わって 新学期が はじまったのですね
朝 学生さんの眠そうな姿を また 見るよーになりました^^;

台風
速度がゆっくりなのか
なかなか 進みませんね
お天気具合が 不安定なので 困りますよね

| kotone | 2011/09/02 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1779-653b096b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT