木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風

近畿は暴風雨警報など出ていてドキドキしてるんですが・・・・

こちら午前中は雨も強い風もほとんどなくアレレ?!どないなってるのなかんじです。



飛行機のコピー

でも飛行機はルートが変わってるのか時々我が家の上を通って行きます。




水たまり_edited-1

散歩も無事行ってきました。 どんよりとした空です。




風がのコピー

家に帰り下を見てるららちゃん。 風が少し吹いてます。

ご近所ワンちゃんたちも雨が降らないうちに散歩に行ってるのをジーッと^^

早く台風が通り過ぎ被害がないといいんですが・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^




| ららちゃん | 12:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風大丈夫みたいで安心しましたよ
ららちゃんの散歩もでき良かった
ベランダから監視するららちゃんの後ろ姿が可愛い

| 海ママけい | 2011/09/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
近畿地方がそうなら、関東はまだまだ影響がないのかな・・。
身構えているんですけど、風が強い位です。(^_^;)
ララちゃんの後ろ姿が可愛いですね。^^
ところで、名前の表示が変わりました。アンジュから杏樹へ。
今後共 宜しくお願いします。(^^)

| 杏樹 | 2011/09/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

今回の台風はドーナツ型って言ってました。
超のろのろで(-。-;)
せっかくの週末なのに強風です(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

| おぐっち | 2011/09/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

台風は大丈夫でしたか?
かなりの雨が降ったところもあるようですね
被害などありませんように

| にゃうわん | 2011/09/03 17:50 | URL |

TVが台風情報満載なので・・もう台風の中にいる様な気分です。雨もときどき強いんですね。12号は20キロくらいの速度で進んでいるそうですね。早く立ち去るといいですのに・・。

| あやめ | 2011/09/03 18:28 | URL |

こんばんはのりぃぃさん

ご無沙汰しておりました。
台風大丈夫ですか?
水たまりの移り込みがとってもおしゃれで利いてますね。
ララちゃんも相変わらず元気で可愛くてほのぼのします
うちのララは18年と3カ月 8月の終わりに他界しました
こっちのララちゃん うちの分までいっぱい長生きしてね♪
のりぃぃさんもご自愛くださいね

| calm | 2011/09/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ららちゃん
今日も お散歩に 行けて良かったね^^
上から お友達を見てる 後姿 可愛い♪

近畿も 被害の大きいところあるみたいですね
こちらは 1日 風が強かったのと 
時折 雨が降ったくらいです

| kotone | 2011/09/04 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1781-e21f2e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT