木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の合間に♪

こちらも昨日の午後から雨と風が強くなりました。

でも何事もなくてよかったんですがニュースなどで大きな被害があった所をみると

辛いです・・・・自然の猛威をまた改めて目のあたりにして身を縮めてます。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。



今朝、雨のやみ間に散歩に行ってきました。

いっぱい水たまりがあって・・・・



水たまり 1のコピー_edited-1


今日の、おかーちゃんは太っ腹じゃけん水たまりに入ってえぇよん♪




水たまり 2のコピー_edited-1

でも飲んだらアカンでーっ!!!




みずたまり_edited-1のコピー





ずんずんのコピー_edited-1

すごく楽しそうなんだけど、ららちゃん





ららのコピー_edited-1

おうちに帰ったらシャンプーしよね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^

| ららちゃん | 11:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水の中をパシャパシャと・・お子ちゃまね(='m') ウププ

| おぐっち | 2011/09/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

ぴちぴち・・ちゃぷちゃぷ・・らんらんらん・・・ですね・・らら

チャンは・・・。リボンも雨に濡れると汚れるので嫌ですね。

| あやめ | 2011/09/04 19:03 | URL |

v-411シャンプーするんなら もっとばしゃばしゃすればよかった?

| みんこ | 2011/09/04 19:54 | URL |

ららちゃん 水たまりのお水飲んじゃいました?
うちのチュンも あっちこっちの雑草を食べて
お散歩はサラダバー天国です^^

| にゃうわん | 2011/09/04 21:53 | URL |

こんばんは♪

ららちゃんにとっても 今回の台風はしんどかったようですね♪ 合間の散歩 とても楽しみにしていたのではないですか?
そんな気持ちが水溜りでの戯れになったんでしょうね♪

| なべ | 2011/09/04 23:24 | URL |

台風一過・・

のりいぃさん、おはようございます♪
この週末はお天気大荒れでしたね~。
各地で多くの被害が出ていて、心が痛みますね。
この台風の脅威を感じました。

ららちゃん、水溜りで水遊びですね♪
好奇心旺盛なららちゃんの様子がよく伝わってきました。
とても楽しそうです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今日からまた新たな1週間、元気で頑張りましょう~♪

| まりっぺ | 2011/09/05 07:58 | URL |

おはようございます。

台風が来る度にいつもドキドキしますね!今回は大きな被害の様子をテレビで観ますが、本当に心が悲しくなりますね。ららちゃんは怖くなかったですか~お散歩いいですね~
いつも毛がもこもこで可愛いららちゃん、お散歩できて良かったですね~(*^-^)ニコ

| 音色 | 2011/09/05 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ららちゃん
小さい子が 好んで 水たまりを 
ピチャピチャいわせながら 歩いてるみたいですね^^
好奇心いっぱいなららちゃんの様子 可愛いです

| kotone | 2011/09/05 10:20 | URL |

こんにちわー
台風の被害、そちらは何事もなかったんですね^^
でもひどい地区もあった様で・・・・
今回の台風、すごくノロノロでしたもんね(>_<)

ららちゃんは水遊び、
楽しそうだなー♪
お風呂に入れる前だったら、
泥んこになってもOKですよね^^
うちも今度水たまりに入らせてあげよっと♪
(↑いつもは止めるんだけど)

先日は、お祝いのコメント
企画にも参加して頂いて、ありがとうございます^^
抽選までお待ちくださいねー♪
そしてこれからも、
どうぞよろしくお願いいたしますデス(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/09/05 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1782-1eb88dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT