木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかな朝ですよ~♪

台風一過の朝になってます。

今朝はとーっても涼しくて体がキュッとなるくらい爽やかないいお天気になってます。

洗濯日和、お布団干し日和ですよ~♪

長く降ってた雨もこちらはやっと終わりみたいですね。


朝のコピー

秋の雲のようですね。




ブルーベルのコピー

ブルーベルがまた咲いてきました。

2番花が咲いた後、茎を短くカットしたんですがグングン枝を伸ばし今は5つ花が咲いてます。

長く楽しめるんですよ。




ららちゃんのコピー

ららちゃんは今朝も学校や幼稚園に行く子供ちゃんを見送ってます♪

ぅ~ん・・・・、ららちゃん太ったんちゃう???? (-_-;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


昨日は、ちょっとしんどくてパソコンほぼ開かずでした。

今朝はすっかり元気になり朝ごはんモリモリ食べちゃった^^

皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

| | 09:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりぃぃさん お疲れでましたか
ぼちぼちまいりましょう

秋の空 こちらも今朝は雲が無くて
空写真としては おもしろみがない・・・
ぜいたくね

| みんこ | 2011/09/06 09:17 | URL |

のりぃぃさん おはようございます。
体調崩されていたんですね(>_<)
今朝は元気を取り戻されたようで
安心しましたが
季節の変わり目ですし、夏の疲れも出る頃でしょうから
どうぞ ご無理なさらずに(*^^)v

ところで。のりぃぃさん♪
ブルーベリーを育てているんですね!!
すごーーーい( *´艸`)
キレイな花が咲くのですね~!
ブルーベリーの実は なるのでしょうか(^^?
私も育ててみたいデス~i-189

| みぃ | 2011/09/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

元気になりましたか
ららちゃん地方は洗濯日和 布団干しの良いお天気
こちらは朝一時的に雨が降りましたが今は曇り空
でも散歩はいけましたよ
ららちゃんも新学期が始まり見守りが忙しそうね 笑

| 海ママけい | 2011/09/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

台風が過ぎ去って
澄んだ綺麗な空ですね
ららちゃんも お日さまに 照らされて
輝いてますね^^

こちらは まだ 雨が 降ったり やんだりしてます
スッキリしてくれると いいのですけどね・・・

| kotone | 2011/09/06 11:01 | URL |

こんにちは~♪

のりぃぃさん お体は大丈夫ですか?
朝夕は ちょっと過ごし易くはなりましたが
こんな時は 風邪に注意ですね!
でも食欲が戻られて 良かった♪

太った!? ドキッ! 私の事かと。。(笑)
私も背中に肉が付いて。。。あ、 お腹にも・・^m^;

| fumi | 2011/09/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆

今回の台風、ホントにキツかった…ウチも近くの川が増水してドキドキでしたが…何とか無事でした。
そして本日は晴天♪ 青く晴れた空がこんなにも嬉しいなんて…のりぃぃさんとこのブルーベル、青空に映えそうですね!!

ちょっと体調崩されたんですか??
季節の変わり目…あ互い気をつけましょうね。

| シャロン | 2011/09/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

のりいいさん、お身体大丈夫ですか。
夏の疲れが出るころです、気を付けてくださいね。

今日は此方も爽やかな良いお天気でした。
秋を感じますね。
ららちゃんもお散歩が出来ますね。
子供さんが好きそうでいいですね。

| 舞のママ | 2011/09/06 20:38 | URL |

のりぃぃさん、 その後体調はキープされていますか?
ずっと暑かったですし 体調崩しやすい季節ですものね
私も二日前からノドが痛いです(-_-)
お空の雲も秋の雲に変わりましたね
これからの季節 落ち葉とかの香がとってもよくって
お散歩が気持ちいいです^^

| にゃうわん | 2011/09/06 22:00 | URL |

度々すみません!

私・・・やっちゃいましたね(笑)
今 あらためて読んでいたら
ブルーベリーじゃなくて
ブルーベルでしたねヾ(≧∇≦*)/
ものすごい早とちりをしてしまいましたi-201
食べる事が先に頭に浮かんじゃった私。
お恥ずかしい(ノ∇≦*)
失礼いたしました~~

お体やすめてくださいね☆

| みぃ | 2011/09/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
のりぃぃさん、お体大丈夫ですか?
高熱の出る夏風邪、流行っているようです。
お気を付けくださいね。

爽やかな空の写真、いいですね!
少しずつ秋の空、って感じでしょうか。

| りりぃべる | 2011/09/07 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1783-da9f92dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT