木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白のトイプーちゃんに会ったよ♪

夕方の散歩の時間は暑い日だと、なかなかアスファルトの道路は冷えなくて

行く時間も遅くなったりなんですが

先日、雨の日からは気温も少し下がり夕方早目の散歩に行きました。




ダッシュ!のコピー_edited-1

いつも会うワンちゃんとは違う顔ぶれになりワクワクのららちゃん。

角を曲がると突然走りだし、ついて走るのもヨレヨレの私です・・・







ららちゃん、トイプーさん。はけぇ~ん!!

それもうちのあたりでは数少ない白のトイプーちゃんだぁぁ♪




あいさつのコピー_edited-1




なおも...のコピー_edited-1




まだ(^_^;)のコピー




ちうーのコピー_edited-1




もっかいのコピー_edited-1


10ヶ月位の男の子 (*^_^*)  かわいいいわぁ~^^

もう何か月か前に1度だけ会って、それから会わずだったんですが、やっとやっと会えました!

よかったね、ららちゃん。


それにしても、しつこいららちゃんのチェックによく我慢して付きあってくれありがとー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| ららちゃん | 09:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ららちゃん
お仲間に会えて良かったね!
いっぱい スキスキしてあげたのね
また 会えるといいね^^

そんなに 毎日 会うのでもないのに
接近しても 吠えたり 威嚇してたりしないで
仲良くするんですね
可愛い♪

| kotone | 2011/09/08 10:19 | URL |

あれ???
もしかしてもかと一緒のブリーダーさんの子かな?

ららちゃんお友達と会えて良かったね(*^_^*)

| らんママ | 2011/09/08 11:35 | URL |

ららちゃん 積極的ですね♪
白いトイプードルちゃんに会えると 
思いも格別なのかしら

あぁわたしは若い犬さんの伴走はできんよ

| みんこ | 2011/09/08 13:09 | URL |

のりぃぃさん~ こんにちは~♪
ららちゃん お友達に会えて 良かったねっ♡
こちらまで 笑顔になっちゃいます(*^_^*)
はけぇ~ん!! には 可愛くて笑っちゃいました^^

| fumi | 2011/09/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

白いトイプー

ららちゃんと、同じおおきさの白い、トイプーですね。

クンクン臭い嗅いで、交流出来ましたね。

こちらで、白いトイプーは、見たことありません。

ららちゃんが、足が長く、すごくスタイルがよくって、美人さん。

ラブの次に、トイプーが、好きな犬種です。

| ララちゃんママ | 2011/09/08 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1785-5f0455c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT