木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリウスなどなど♪

私が住んでるマンションの管理人さんは花がスキな方で季節の花や植物を上手に育ててはるんです。

いろいろ咲いてるんですが・・・・


今、コリウスが色鮮やかに華やかに見事なんですよー♪



コリウス 1のコピー




コリウス 2のコピー




コリウス 3のコピー

こぉんなにさまざまな模様ができてきれいですねぇ♪



ツルニチニチ草のコピー

これはツルニチニチ草。

花はまだ見えないんですが、これも葉っぱがステキなんですよ~♪





空と雲のコピー

ベランダから見える空は・・・・・・(*^_^*)

日中はまだまだ暑いけど、朝晩は風が心地よくなってきましたね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

コリウス
色んな 色のがあって
見ていて 楽しいですよね^^
葉っぱだけだけど 花みたい

にょきにょき もくもくな雲
こちらも 出てます
今週も 暑いみたいですね
体力 残ってるかしら?なんて 心配してます^^;

| kotone | 2011/09/12 10:45 | URL |

コリウスの葉っぱ綺麗ですよね
秋までは色々な模様で楽しめるので好きですよ
青空と雲 都会の風景素敵です

| 海ママけい | 2011/09/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

コリウス ほんと鮮やかですね!
思わず おぉ~~綺麗~~♪
雲が 落っこちてきそう。。^m^
今日は お月見☆ こちらは夕方から 曇りの予報。。
見れるかなぁ。。
その前に。。もうお団子食べちゃいました 早っ!(@_@。(笑)

| fumi | 2011/09/12 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

コリウス色が綺麗ですね。
管理人さんお花の管理も上手なのね。
お家の周りが華やかになって良いですね。

| 舞のママ | 2011/09/12 20:40 | URL |

葉っぱですが綺麗ですよね(#^_^#)

雲はまだまだ夏の雲ですよね。

| おぐっち | 2011/09/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

コリウス♪

のりいぃさん、おはようございます♪
コリウスのような植物も、とても素敵ですね。
色も鮮やかで、華やかな雰囲気ですよね。
マンションの管理人の方が植物やお花を愛する方でよかったですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
やはり家の周りはお花が満ち溢れていると
しあわせな気分になれますよね♪

つるニチニチ草は、うちにも植わっています。
葉っぱも綺麗ですし、季節になると
淡い紫色の花が咲くのですよね♪

| まりっぺ | 2011/09/13 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1789-a7e9d690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT