木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くても特訓は・・・・(^^ゞ

夕方、ららちゃんの飲み水やらフリスビーやらいろいろ持って近くのグラウンドまで

行ってきました。


ボチボチと遊びながらでええやんと思うのだけど

ららちゃんは、待ってましたと大喜び~!




特訓_edited-1のコピー




咥えてのコピー_edited-1




はなすのコピー_edited-1

こんなかんじでですぅ ^m^



おやつのコピー_edited-1

戻ってきたら即おやつの催促・・・・



びよぉ~んのコピー_edited-1

もらえるまでジャンプ、ジャンプ!!!




おやつ 2のコピー

まぁ、こうなるんよね。ららちゃんの勝ち♪




後片付けのコピー

野球少年たちは後片付けを始め夕陽でマンションが赤く染まり



夕陽のコピー

17:55  陽が沈むのが早くなってきましたね。

そろそろおうちに帰ろうか、ららちゃん♪  この時間になると風も少し涼しくなったよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^




| ららちゃん | 09:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ららちゃん
飛んでる~^^
とても 楽しそうですね

特訓が これだけ 楽しいと
めきめき 上達しそーですね!

| kotone | 2011/09/13 10:25 | URL |

ららちゃんナイスキャッチv-218
キャッチすればご褒美のおやつだよね
ジャンプしておねだりするららちゃん可愛い
やっぱりパパさんの負けですね 笑

| 海ママけい | 2011/09/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

フリスビーくわえて走ってくるときの表情!
たまりませんね 忠実ゆえか おやつのためか(笑)

| みんこ | 2011/09/13 11:09 | URL |

こんにちわ~☆

わ~、ららちゃん可愛い、可愛い、可愛い過ぎ~♪
おやつのための必死のジャ~ンプ、私でもおやつ、どんどんあげてしまいそう♡ おとーさんもハッピーな時間ですね!

| シャロン | 2011/09/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

ららちゃん、すごい!トイプードルのららちゃんは凄いジャンプもお得意のようですね~。うちのワンコたちとえらい違いです。うちの子なんかもう寝て食べて寝てばかり・・・。
ららちゃんは若くて可愛いなぁ~♪ジャンプ最高です!!

| 音色 | 2011/09/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

わー ららちゃんあくてぶだわん
ネコのアクティブとは全然違うにゃ~

| とんとん | 2011/09/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん楽しそう~♪
おやつの為ならがんばるよぉー!
ってらんと一緒だ( *´艸`)

| らんママ | 2011/09/13 15:30 | URL |

お久しぶりです

こんにちは~
いつも読ませていただきながらコメントを
残していなかった~~~

ららちゃん可愛い
何だか身が軽そうでピョンピョンしてるんだ
こういう光景見てると微笑ましく感じます
おやつのためならってとこはみくも一緒だけど
何の芸もしないどー(笑)

| ひまわり | 2011/09/13 16:49 | URL |

暑いのに元気だ(^_-)vブイブイッ
ウラヤマシイ限り(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| おぐっち | 2011/09/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん ピョンピョンと楽しそうですね^^
うちの実家にいたプードルも跳びすぎて
ハウスの底に穴が開いたな・・と思い出して
ららちゃんを見てました(*^_^*)
ほんとに可愛いですね~

| にゃうわん | 2011/09/13 21:07 | URL |

うふふ♪ららちゃん楽しそう~♪♪
長~いアンヨでピョンピョン跳ねて、フリスビーして、
暑いのに元気いっぱいですね☆
4枚目の「おやつちょーだい」って言ってる写真、
まるで人間の子みたーい!!

| さつき | 2011/09/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪

まぁ~~ららちゃん可愛い~~♪
私まで 笑顔になっちゃいます~(*^_^*)
取ったよー の ららちゃん 可愛過ぎます~~♡
ららちゃん また 可愛い~笑顔見せてねっ♪

| fumi | 2011/09/14 08:05 | URL | ≫ EDIT

おっ、格好いい~♪

ららちゃ~ん、楽しそうだね~。
お父さんも可愛くて可愛くてしかたないですね。
ららちゃんはまわりの人を皆、幸せにしてくれるワンちゃんみたい!

| ベルママ | 2011/09/14 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1790-c78113af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT