木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立待月

東の空がほんのり明るくなってきて・・・・


立待月のコピー

クレマチス越しに立待月を楽しみました。

外灯がなくても大丈夫じゃないかと思うくらい、明るい夜でした。








その数時間前は





raraちゃんのコピー

二本足で立ち ・・・・誰か来るのを待つ ・・・・

(自分で書いて顔が赤くなってきたっ!!!)

凛々しい後ろ姿のららちゃんです (●^o^●)



風..のコピー

心地いい風が吹いてきたよ。 もう一回りしておうちに帰ろうね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^



| | 09:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な立待月ですね
二本立ちの後ろ姿のららちゃん凛々しい
でもちらっと振り返るららちゃんは可愛いですよ
誰かが見えたのかな

| 海ママけい | 2011/09/15 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ららちゃんの立ち姿
凛々しいですね!
誰を待ってたたのかなぁ? 気になるなぁ^^
心地良さそうな風と もう一回り お散歩 楽しかったのかなぁ?

| kotone | 2011/09/15 10:43 | URL |

こんにちわ~☆

お~っ!!
ららちゃんの立ち、待ち、姿♪ こちらは風情…というより頑張ってんな~…みたいな。 (笑)
お月さまの写真って案外難しい…私のCXで撮ると、なんだか明るくなりすぎて…お餅みたいになっちゃいました~(^_^;)

| シャロン | 2011/09/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/15 11:15 | |

こんにちわ

初コメです。

とってもいい感じのお写真ですね。
三枚とも、幸せ気分にしてくれました。

ありがとうございます。

| マグダレーナ | 2011/09/15 11:54 | URL |

いいんじゃないですか(笑)
気取らずいきましょう

ららちゃん かわいい
足が特に

| みんこ | 2011/09/15 12:35 | URL |

直立

こんにちは~
ららちゃんまっすぐ立ってる
何だか抱きしめたくなっちゃいますね
こう暑いと日暮れにほっとします
もう少しの辛抱なんですよね
ららちゃんから元気もらっちゃいました

| ひまわり | 2011/09/15 15:52 | URL |

クレマチス越しのお月様、天然の額縁に縁取られて良い眺めですね。
そして夕陽に照らされるららちゃんの仁王立ち姿…凛々しい(*´Д`*)
この日は良い眺めづくしですね!

| コゾウ裏 | 2011/09/15 17:16 | URL |

それにしてもららちゃん、凛々しい(⌒^⌒)b うん

| おぐっち | 2011/09/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

クレマチス越しにお月様って、
素敵ですね♪

ららちゃんのうしろ姿も、
素敵でした(*^_^*)
待ち人には会えたのかな?

| Mie | 2011/09/16 08:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

心地よい風にふかれながらお散歩楽しいね、ららちゃん~♪
ららちゃんの後姿もいい感じ、お尻と尻尾が可愛いわぁ~
耳もふさふさですね(*^-^)ニコ

| 音色 | 2011/09/16 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1792-0df195b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT