木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒガンバナ

散歩のコースで突然ニョキニョキと長い茎が出てきたと思ってたら花が咲き始めました!

  ヒガンバナ♪


朝のコピー

ららちゃんは2本足でトコトコと歩いてますー!




たっちのコピー

今朝7時頃の散歩風景なんですよ。





白のコピー

この場所の彼岸花は白が最初に咲き始め赤はまだ蕾なの。

きれいですよねぇ~♪


こちらは午後から雨が、それも土砂降りの雨が降ったりやんだりとなりました。

夕方の散歩も雨の合間に行ったんですが、家の近くまで帰った頃またまた大雨に!

なんとかセーフ・・・.。o○





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 16:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来月早々、自分も曼珠沙華撮りに行く予定です(#^_^#)

また台風が来てるんですよね(+_+)
来週は天気が悪いな(;^_^A アセアセ・・・

| おぐっち | 2011/09/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
朝、7時でまぶしい朝日。きっと暑い一日になったんでしょうね。
彼岸花。
茎と花だけの、凛としたお花ですよね。
美しい立ち姿です。
赤いお花も見せてくださいね!

| りりぃべる | 2011/09/17 23:57 | URL |

こんばんは

彼岸花の咲く 季節になりましたね
なんでも 彼岸花って
日本のどこででも だいたい 同じくらいに 咲くそーな

赤いのは 良くみますが
白いのは あまり 見ることがないので 新鮮でした^^

ららちゃんが 立って 
お花を 覗き込んで見てるよーな 後姿が 可愛い♪

| kotone | 2011/09/18 01:11 | URL |

おはようございます!

ららちゃんもおはよう~。
2本足で歩くららちゃんの姿はとてもカッコイイ~。
ほんといい子ちゃんですね~i-175彼岸花綺麗ですね。まだ見たことはないのですが、ユリのお花にも似ているような、すごく豪華なお花に見えます。
白い彼岸花見せていただいてありがとう~♪

| 音色 | 2011/09/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

偶然

おはようございます♪
わぁ~同じ彼岸花です~~
何だか通じてるものがあるぅーー
この時期こちらの田んぼ道には彼岸花のパレードです
季節を感じる花ですね

| ひまわり | 2011/09/18 08:39 | URL |

彼岸花♪

のりいぃさん、連休いかがお過ごしですか?
彼岸花が咲き始めているのですね~♪
白い彼岸花は、清楚な雰囲気があって、
とても綺麗ですね♫

ららちゃんとのツーショットがとても愛らしいです♪♪
赤いのは少し時期がずれるということで
2度楽しめますね♪

| まりっぺ | 2011/09/19 08:59 | URL |

おはようございます♪

彼岸花  この花をみると秋も本番だなあって思いますね♪
白の彼岸花も風情があっていいですね。こっちももう咲いているのかな? 今度の週末 気をつけてみてみます^^

| なべ | 2011/09/20 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1794-38d87613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT