木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子動物園へ♪

休日をゆったりと過ごしてました。

昨日、夕方から雨が続き、窓を開けるとヒンヤリとした空気に少々とまどってます。



この休日、おとーちゃんと動物園へ行ってきました^^


2階のコピー




休憩のコピー




チンパンジー_edited-1

出かけた日はとーっても暑かったので、屋根のある場所でチンパンジーの皆々さんは静かに

動かないでいるのに、このコは写真が撮りやすい場所にいてくれたの♪



シマウマ車のコピー 飼育員さんの車  撮影のコピー 一眼で撮影中のパパと男の子^^




ゾウさんのコピー

部屋に入ってしまう瞬間、柵の間から・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



今週もよろしくお願いします (*^_^*)

こちらは台風の影響でたくさんの警報がでています。大きな被害がでないといいんですが・・・



| おでかけ | 09:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物園

おはようございます♪
ここに行こう行こうと思ってなかなかいけてない現状
そちらに行くときに時間の余裕がない・・・
でも道草楽しまなきゃーね
来年こそは(鬼が笑うかな)
でも動物も暑いと大変ですよね

| ひまわり | 2011/09/20 09:27 | URL |

こんにちは

お出かけは ここだったのですか^^
動物達の姿 可愛いですね!
チンパンジーの表情 なんとも言えない 癒しの表情
象さんのお尻を見て
自分のお尻を想像してしまいました^^;

| kotone | 2011/09/20 11:25 | URL |

パパさんと動物園楽しんでこられたんですね
動物園何十年も行ってないですね
近くに動物園あるんだから行けばいいんですよね 笑
台風の影響で警報が出てるようですが気を付けてくださいね
被害の少ないこと願ってます

| 海ママけい | 2011/09/20 11:38 | URL | ≫ EDIT

王子動物園ですか 神戸ですよね
・・・岡山にはあったかしら動物園

| みんこ | 2011/09/20 14:04 | URL |

こんにちは。

動物園は大人も楽しめていいですね。
私も好きです。
チンパンジーも暑いですよね。可愛いな~。
象さんのシッポ体に似合わず細いです。

台風が近ずいています。
気を付けてね。

| 舞のママ | 2011/09/20 15:26 | URL |

ありがとうございました

こんばんは~
わざわざお知らせくださってありがとうございました
あれから連絡を取ったのですが、仕事中で夜もまだ帰って
ないようでしたが、きっと大丈夫だろうと言っていました
気にかけていただけてることが嬉しかったです
私のほうは散歩して突風で傘壊れちゃいましたけど~(笑)

| ひまわり | 2011/09/20 22:24 | URL |

動物園♪

のりいぃさん、おはようございます♪
台風接近中で、雨風が朝から凄いです。
各地の被害が心配ですが・・

ユニークな動物達の姿、楽しいですね。
一眼レフの男の子とか
飼育員さんの車とか、それぞれの物語がありそうですね。
ゾウさんの後姿も印象的♪
背中の骨格がよくわかりますね~。

動物園、いつか行ってみたい領域です♪

| まりっぺ | 2011/09/21 07:54 | URL |

チンパンジー♪

こんにちは♪

台風の被害が心配な今日ですが
こちらは、今現在は曇りの気温の低い肌寒い日です。
のりぃぃさん、どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。

王子動物園のチンパンジーの放飼場は
木のぬくもりが感じられ
ロープもいっぱいで良い感じですね♪

チンパンジーも暑い日は苦手です。
大人達は、日陰でなるべく動かないようにしますね。

こっちを見てるチンパンジーが誰なのか気になりますv-410

| ヨッシー | 2011/09/21 09:27 | URL |

動物園は本当に気持ちが晴々としますね。・・・いきなりですが・・それに動物園のある場所は大抵は木々に囲まれて森林浴も兼ねますもの・・・私も動物園は大好きです。行くのですよ一人でも・・。外国への旅行は是非其の国の動物園を訪ねたいとおもいますが・・・ツアーでは、どうしょうもありませんね。

| あやめ | 2011/09/21 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1796-2cbc543a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT