木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなネンネ^^

皆さまの所は台風の被害はないですか?

くれぐれも注意してくださいね。

こちらは今、雨と風が・・・。

近畿地方は今日もいろいろな警報がでています。




昨日に続き、王子動物園の写真です。


アシカ_edited-1

あくびしながら、へそてんで寝てるアシカさん。



池_edited-1のコピー

ここでねばって、ひとめ顔を見たいと思ったのにビクともしなかったー(^_^;)




ソラちゃんのコピー



お知らせのコピー 妊婦さんは眠いのよねぇ~♪



フラミンゴ_edited-1




ふらみんごのコピー

フラミンゴたちは活発でしたっ!

暑いからかどうなのか、あちらこちらで水浴びをしてましたよ。



わに_edited-1

北海道から来たヨウスコウワニ、こんなに大きくなってます!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

おとなの遠足で動物園、楽しいですよ^^  もう少し涼しくなったらイチオシかも(*^^)v



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪







| おでかけ | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

アシカ
気持ち良さそーですね!
半身 水に浸かって へそ天で 大あくび
幸せそー♪

コアラのソラちゃん
元気な赤ちゃんが 生まれるといいですね^^

(連休まで 後2日 いひ♪)

| kotone | 2011/09/21 10:46 | URL |

こんにちは。

動物園に行かれたのですね~とっても楽しそうです。
いろんな動物さんたちを見ていると心も和みますね。こんなに綺麗なオレンジ色のフラミンゴ、一瞬綺麗なお花のようにも見えます。コアラちゃんも頑張って・・・
風や雨が急に強まってきました~台風が少し速度を速めてきたのかな。のりぃぃさん台風どうかお気を付けてくださいね。

| 音色 | 2011/09/21 11:04 | URL | ≫ EDIT

台風の被害大丈夫ですか
気を付けてくださいね
動物園のみんなもまったりですね
コアラのお腹には赤ちゃんですか
そーっと見てこられたんですね
フラミンゴは元気に綺麗ですよね

| 海ママけい | 2011/09/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆彡

台風、大阪は大丈夫ですか~??
滋賀も昨夜から結構な雨が降ってます…お互い気をつけましょうね。

動物園…癒される場所ですよね、のりぃぃさんの写真観てたら先日観た映画「ライフ」を思い出しましたよ~♪
↓ぞうさんのおしり、めっちゃキュート!!

| シャロン | 2011/09/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

あしかさんを見ても コアラを見ても
うちのおとぼけ猫とだぶります・・・・

| みんこ | 2011/09/21 14:52 | URL |

ワニとか可愛いですよね
私昆虫は大の苦手なんですけど
ワニとかは大丈夫なんです
なんか可愛い^^
ナイトズーってありますでしょ~
私、一度行ってみたいです
夜の動物園って想像するだけで
たのしそう!! 

| にゃうわん | 2011/09/21 20:55 | URL |

こんばんは~☆

大人の遠足 良いですね~♪
私も ひとり遠足に行こうかなぁ。。(*^_^*)
動物さん達 見ていたら 飽きないし 癒されますよね。。
1枚目の アシカさん まるで私を見ている様でした・・^m^;

| fumi | 2011/09/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
台風の被害はいかがですか?
気をつけてくださいね。
こんな日だからこそ、アシカさんのまったりした姿、いいですねぇ。
癒されます♡
ありがとうございます。

| りりぃべる | 2011/09/22 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1797-cd87d537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT