木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ青な空ですよ~♪

今朝、近くの大きな公園まで散歩に行ってきました。

雲ひとつない青空! 

湿気もなくサラサラの空気をおもいっきり吸い込み気持ちいいですよぉ~♪




ギンナンのコピー

ギンナンの実が重たいくらい付いてますね。



1枚のコピー

1枚だけ色づいた桜の葉っぱ。



くものコピー

まだいっぱい咲いてるノウゼンカズラにクモの糸が・・・・




今朝はワタシひとりの散歩なので公園に着いたら、のびぃ~るリードに付け替えて

もひとつ走りたりなかったようで申し訳ない、ららちゃんよ (-_-;)


公園のコピー





ららちゃんのコピー




ららちゃん 2のコピー

秋の風が心地いいねぇー、ららちゃん♪


お天気がいい休日になるようです、楽しくお過ごしくださいね (*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 10:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今日は 心地よい お天気ですね
もう 朝の散歩に行って来られたんですか
葉っぱも 黄色くなってて
秋なんだなって 感じますね

ららちゃん 
存分に走って 楽しかったねー♪

| kotone | 2011/09/23 10:19 | URL |

ららちゃん、走り足りないのね。

のりぃぃさん、足の具合は大丈夫ですか?
のびるリードにしないと、危ないからね。
パパさんとフリスビーして、いっぱい走りたいんでしょうね。

ギンナンの実って、こんな風についているんですね。
実物見たことないんです。

| ベルママ | 2011/09/23 21:33 | URL |

こんばんは~☆

青空の元。。ららちゃん気持ち良さそうですね~~♪
いつ見ても ららちゃん 可愛いっ♡
それにしても ギンナン 鈴なり・・言葉合ってるかなぁ^m^;
美味しそっ♪ 茶封筒に入れて チ~~ン 食べたいなっ(*^_^*)

先程は どアホな質問をしまして どうもすみません(^^;
でも 教えて頂き 嬉しかったです。。
ありがとうございました♪

| fumi | 2011/09/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

今日は。上を向いて歩かなきゃ・・・。一時は銀杏に凝っていました。近くに銀杏並木があるので、どの木になるかは知っていますが、ここのところ銀杏の姿を見ないのですよ。ららちゃん可愛いわね。

| あやめ | 2011/09/24 08:50 | URL |

爽やかな秋晴れ♪

のりいぃさん、こんにちは♪
爽やかな日和の週末になりましたね♪
いかがお過ごしですか?

日差しもやさしくなり、
時折吹く風も秋らしく感じられるようになりました。
ららちゃん、秋空の下、とても心地良さそうに
お散歩を楽しんでいますね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

銀杏の葉の間から覗く銀杏、
葉っぱの色づき、蜘蛛の巣、
いろいろな発見があって、楽しいですね♪

しばらくお天気がよさそうです。
よい週末をお過ごしくださいね♪

| まりっぺ | 2011/09/24 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1799-1f4cdb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT