木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園の花々

我が家から見える空は真っ青!

湿度も少なくてサラサラァ~。とーってもいい季節になりましたね。

みなさんの所はどうですか?



近くの幼稚園や小学校の横を通ると楽しげな音楽が聞こえてきて

思わず足を止めながめちゃいました^^

こちらは今、運動会の練習をしてるんですよ♪

ちいさな子供ちゃんが一生懸命踊ってるのを見るとジワァァァ~と涙ぐみそう (^^ゞ



マリーゴールドのコピー




バッタ_edited-1




サルビアのコピー




さるびあのコピー

マリーゴールドとサルビアの花が満開でした (*^_^*)




手入れのコピー 

お手入れされてるとこを写させてもらいました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| | 09:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~☆

ホントに爽やかで良い季節になりましたね~
お花も嬉しそう!! 特に一番上のマリーゴールドの写し方がいい感じ~、さすがのりぃぃさんや~♪
↓花嫁さん、素敵♡心洗われますね。

| シャロン | 2011/09/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

マリゴールド サルビアの花が鮮やかに写されて綺麗
今年はマリゴールドもサルビアも庭にないので嬉しいです
子供さんも一生懸命運動会の練習ですか
こちらはこれからは幼稚園と保育園の運動会ですね

| 海ママけい | 2011/09/27 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

綺麗ですね
お手入れ きちんとされると
お花も 喜んで 綺麗に咲いてくれるのでしょーね
我家の花は お手入れして!と ブータレてます^^;

運動会
子供が一生懸命の姿って
感動しますね!
つい 涙腺も 弱くなります

| kotone | 2011/09/27 11:24 | URL |

こんにちは~♪

今朝は どん曇りだったのですが
段々 雲モクモク 青空が見えて来ました♪
黄色のお花は マリーゴールドなんですね^^
私。。キンセンカ。。かと^m^;
お花の名前に疎い。。。
あ、葉っぱかと思ったら。。。バッタ?
お日さまにあたり まどろんでますね~~(*^_^*)

| fumi | 2011/09/27 11:39 | URL | ≫ EDIT

そうなんです
こどもの一生懸命に弱いです
学芸会の演奏 合唱コンクール・・・
涙を禁じ得ない!(笑)

| みんこ | 2011/09/27 16:25 | URL |

のりぃぃさん こんばんは☆

こちら東京も今日は気持ちの良いお天気になりました。
うちの娘は遠足で動物園に行ってきましたよ~♪
私も行きたかったなぁ(´▽`*)
サルビアとマリーゴールド
元気のでる色ですね(*´∇`人´∇`*)
いつも素敵なお写真をありがとうございます♥

| みぃ | 2011/09/27 17:55 | URL |

こんばんは

この季節 ピンクとかオレンジのお花が
沢山咲いていて とても綺麗ですよね
濃い緑の中に華やかなお花がとても映えます(^^)
お散歩していても 空気が美味しくって
ワンズを連れてフラフラと長めに歩いてしまいます

| にゃうわん | 2011/09/27 20:56 | URL |

今日は午後から晴れてきました。。
わりと暖かかったですがムシムシ感はなく過ごしやすかったです。
また花の写真が撮りたいです。
"ρ('-'* ) ピッ

| おぐっち | 2011/09/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

秋らしく気持ちのよい日ですね~。
色鮮やかなお花たちがいっぱい。のりぃぃさまのお写真とても綺麗です~
お花が生き生きと写ってほんとうに素敵だわ~♪
ありがとうございます(*^-^)ニコ

| 音色 | 2011/09/28 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1802-8d244a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT