木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下鴨神社

先日のお休み、京都 下鴨神社へ行ってきました。

結婚式の写真を撮らせてもらったのも、ここだったんです。




下鴨神社のコピー




みずのコピー




馬車_edited-1




モミジのコピー

撮った写真には観光に来られた方が映ってませんが、連休中でかなりの人で賑わってたんですよ。





糺の森のコピー

広い糺の森(ただすのもり)を歩くと、いっぺんに空気が変わったように

爽やかな風が吹き抜けていきました。

京都、いいですねぇ~♪

近いんだからもう少し涼しくなって紅葉の頃、また行きたいな^^

観光客の人でいっぱいでしょうが、それもまたヨシですよね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| おでかけ | 09:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

良い雰囲気ですね
気持ちが ゆったりしそーです
連休は お天気も良くて 心地良かったですね

また 紅葉の時期も 楽しみですね^^

| kotone | 2011/09/28 10:32 | URL |

こんにちは♪

京都 良いですね~ 行ってみたいなぁ。。
★紅葉の時期は もっと綺麗でしょうね★
あれ・・お馬さんは 観光用かなぁ・・
癒されるお写真。。。今 リハビリから帰って来た私の心は
ほっ♪ ありがとうございますっ(*^_^*)

| fumi | 2011/09/28 15:59 | URL | ≫ EDIT

下鴨神社ですか・・京都らしい処ですね。紅葉にはまだ少し早いようですね。京都は私も何回でも行きたいところです。

| あやめ | 2011/09/28 19:14 | URL |

素敵な空間

こんばんは~
神社仏閣は大好きです
何だか落着きますよねーー
下鴨神社・・京都に行かれたのですね
もう少ししたら紅葉で真っ赤になる京都なんでしょうね
人が少なかったら行きたいんですが・・・
思うことはみな一緒かもしれませんね

| ひまわり | 2011/09/28 20:29 | URL |

京都は自転車持っていきたい。
気持ちよさそうだな(*^^)
"ρ('-'* ) ピッ

| おぐっち | 2011/09/28 21:07 | URL | ≫ EDIT

わあ! 下鴨神社~
私、学生時代この前をしょっちゅう通ってましたよー
良い所ですよね
糺の森・・もう懐かしすぎます
バス停に糺の森があるんですよね
ああ・・また歩きたいなあ。このあたり^^

| にゃうわん | 2011/09/28 22:30 | URL |

おはようございます~!

秋晴れの青い空~吹く風も心地良くて京都いいですね♪
ゆったりと癒される気分で気持ちよく拝見させていただきました~(*^-^)ニコ
木漏れ日の森の中・・・とてもいい雰囲気たっぷりです~
本当に綺麗なお写真いつも楽しませていただいて嬉しいです♪

| 音色 | 2011/09/29 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1803-810b2396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT