木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここで写真撮ろっか♪

今、たますだれの花が満開・見頃になってます。


散歩の時ちいさなカメラもバッグに入れてるんですが写真が撮れたり、

何も撮らずにバッグインの時もよくあるんです。

でも昨日は、たますだれとららちゃんの写真が撮りたーい!!と思い



満開のコピー_edited-1

いっぱい咲いてるのです^^



...のコピー_edited-1




にこっ^^のコピー_edited-1

花が少ない場所だけど・・・・まっいいかぁ~ (*^_^*)


ここ信号のある交差点横の歩道。

必死の形相のアタシとマイペースなららちゃんが妙におもろかったようで

赤信号で止まってる車の人が笑ってるで、ららちゃんよ・・・・(^^ゞ




公園のコピー_edited-1

公園で休憩なんぞしておうちへ帰りました。


あれれ?・・・・もしかして・・・・にったぁぁぁ~♪

金木犀のあまい香りがしてきたよー!

なんだかうれしくなってきました。またまた秋がそこまで来ましたね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉すだれが沢山咲いてますね
ららちゃんと玉すだれ一緒に撮りたくなりますよ
玉すだれがもう少し背丈があればらくにとれるのにね
でもいい感じに笑顔のららちゃんですよ
公園で休んで家ではおやつモデル代ですね

| 海ママけい | 2011/09/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ららちゃんの笑顔 癒されるー!!
可愛い!!

可愛い笑顔のご褒美に
おやつは もらえたのかなぁ?^^

| kotone | 2011/09/30 10:25 | URL |

ららちゃん、モデルしたの?おかあちゃんは
たますだれのいっぱい咲いているところでモデル
してほしかったのねー
今度は金木犀の木の横やて(笑)

| みんこ | 2011/09/30 10:32 | URL |

あはは^^
ららちゃん、カメラよりもお花のほうが
いいんだよね~
私も金木犀の香り、大好きです
あまーくって 夕方ふんわりと香が漂ってくると
秋だなあって思います^^

| にゃうわん | 2011/09/30 19:30 | URL |

w( ̄o ̄)w オオー!
カメラ目線がカワイイ・・。
"ρ('-'* ) ピッ

| おぐっち | 2011/09/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

まぁ~ららちゃん、笑っていますね~笑顔が可愛いですねぇ~ららちゃん!
周りの人もららちゃんに癒されてみんな笑顔になれますね。
ららちゃんはお散歩もお花も大好きなのね~i-178
金木犀の香りが~もう秋ですね~そろそろ金木犀の香りが漂ってくる時期になるんですね~もう10月、早いです~
(o^-^o)

| 音色 | 2011/09/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆

アハハ~、のりぃぃさんとららちゃんの掛け合い、楽しそうや~!! なんとなく目に浮かびますよ~

↓私も少し前に下鴨さん、いったんですよ~♡
私たちが訪ねた日は神馬さんが居なくて…こんな風に馬車にもなるんですね!!
川のせせらぎが爽やかな場所でしたね。

| シャロン | 2011/09/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

>必死の形相のアタシとマイペースなららちゃんが妙におもろかったようで、赤信号で止まってる車の人が笑ってるで、ららちゃんよ・・・・(^^ゞ

おもわずこの情景を想い描いてしまいました^^
散歩してて眼にとまったシーン、逃したくない気持ち 私も良く解ります♪

| なべ | 2011/10/02 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1805-e8585acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT