木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽やかな音楽が聞こえてきたね♪

きょうは小学校の運動会♪

小学校のまわりはワクワクとした雰囲気につつまれてます。

我が家の窓を開けると聞こえてくるのですよ~、楽しそうな音楽が♪♪




風のコピー




あさのコピー

ららちゃん、ラジオ体操の音楽も聞こえてきたよ!!

これから始まるんだね^^


朝、散歩で横を通ると父兄の方たちが大きな荷物を持ってニコニコと集まってた人達と

すれ違いました。

みんな一生懸命、練習してたもんなぁー。

お天気もいいし、ガンバってね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| ららちゃん | 09:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

此方は今日はすっかり涼しくなりました。

運動会の季節ですね。
ららちゃん参加したそう。
子供達の成長を見られるご両親達も嬉しいでしょうね。
皆、頑張ってね。

| 舞のママ | 2011/10/02 10:57 | URL |

こんにちは

運動会ですか
ららちゃんも 参加したいねー^^

ラジオ体操の歌 聞こえたら
自然に 体が 動きません???
もう 随分 してなくても
出来るから 凄いですよね!?
体が 覚えてるのでしょーね

| kotone | 2011/10/02 12:07 | URL |

今日はとても気持ちのいいお天気ですね
運動会かあ 見るのは大好きでした^^
あとお弁当の時間も大好き^^
お友達の家族と一緒にワイワイ食べて 
とても楽しかったですね~

| にゃうわん | 2011/10/02 13:22 | URL |

小学校の運動会ですか
そちらは日曜日なんですね  こちらはみんな土曜日なんですよ
ららちゃんも運動会の音楽を聴いてそわそわしたかな
運動会の流れる音楽は気持ちがハイになりますよね

| 海ママけい | 2011/10/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

運動会

昨日は、息子の小学生最後の運動会でした。
組体操を見たらうるうるしちゃいました。
練習がんばったんだろうなぁ

使われている音楽をiTunesでダウンロードして
またうるうる。。。

この記事よんで、またウルウル。

| ソライエ | 2011/10/02 15:17 | URL |

運動会の季節ですね。
ちょうど涼しくなって良かったですよね。
(゜-゜;)ウーン
見返りららちゃん、かわいい

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

| おぐっち | 2011/10/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

のりぃぃさん こんばんは☆

秋の運動会 今日だったんですね~
ららちゃん今日も可愛いです~♥
こちらは 秋ではなく5月に運動会なので
もう終わってしまいましたが
毎年 うるうる(ノ◇≦。)感動しています。

ららちゃんを見ていると
にぎやかな声がこちらにも届いてきそうです♪

| みぃ | 2011/10/02 22:04 | URL |

運動会かあ・・もう、懐かしい香りというところで~す。
小学校も近くにあるのだけれど、聞こえてくる音楽だけをたのしんでいますよ。

| あやめ | 2011/10/03 06:23 | URL |

ららちゃん、運動会の様子がとても気になっていますね~
音楽が聴こえてきたらららちゃんも一緒にかけっこしたいですよね~ららちゃん。
外の様子を覗き込むららちゃんの後姿、
(o^-^o) ウフッ
お尻がとっても可愛いですよ~♪運動会の場所とりでしょうか、早朝の6時過ぎから脚立を持って40人くらいの人たちが子どものために学校の校門の前で順番待ち!驚きました~
みなさん必死なのですね~子どもの撮影にね。
ららちゃんも運動会行きたいですね~♪

| 音色 | 2011/10/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆彡

小学校が近いって…なんとなくいいですね、元気を貰えそう!!

私の町でも保育園なんかは土曜にあったところが多かったですが、小中は9月でした。まだまだ暑くて、ちょっとかわいそうやった~今くらいがいいですよね、爽やかで♪

| シャロン | 2011/10/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

振り返った ららちゃんの何気ない表情 
とても良く撮られていますね♪
思わず 微笑んでしまいました^^

| なべ | 2011/10/04 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1807-2ac3742d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT