木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車日和♪

秋の陽気に誘われてスーパーに行く前に遠回りしてみました。

いい季節になりましたねぇ~♪

心地いい風にのり、どこまでも自転車コギコギできそうですっ。





この線路は阪神電車のなんですが・・・


阪神電車のコピー




近鉄電車も走ってるんです!


近鉄のコピー

待っていたら奈良行きの近鉄電車が通り過ぎました。

奈良~大阪難波~神戸三宮までビューンと乗り入れ、便利になりましたねぇ。

しかし私はまだ利用したことないのですが (^_^;)



その帰りみちに出会ったカワイ子ちゃんは



シロネコさん_edited-1

オッドアイのシロネコさん❤

こんな出会いがあるのなら重たいけどカメラを持っていてよかったぁーってしみじみ思いました^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| 近所 | 09:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爽やかな季節に自転車をこいでお買いもの
重いけどカメラを積んでてラッキーでしたね
真っ白な猫ちゃんですね
ちゃんとカメラ視線ですよ 笑

| 海ママけい | 2011/10/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
涼しくなりました 短パンで寝ないでください(笑

この白猫さん目がウグイス系の色と
水色っぽい色と左右ちがっていませんでした?
写真でもそのような・・・

| みんこ | 2011/10/03 14:09 | URL |

こんばんは。

のりぃぃさん家は自転車が気持ちいい♪ぽかぽかの陽気なんですね。
羨ましいです…。
こちらは高い山が初冠雪で冷たい雨が降ってます(T_T)
のりぃぃさんのお写真で、秋晴れの爽やかさを感じられて良かったです。
寒がりの私には何よりです。
ありがとうございます^^

| りりぃべる | 2011/10/03 20:34 | URL |

(^・ω・^).....ンニュニュ?
自転車コギコギ??
オツキアイシマスヨ(*≧m≦*)ププッ

食いついてくると思ったでしょ(-_-;)

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

| おぐっち | 2011/10/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

奈良から三宮まで乗り換え無しで行けるんですか!?
びっくりです@@
近鉄って大学の最寄駅の北山から地下鉄と同じ線路を走っていて
よく乗っていたので 懐かしいです^^
すごくお世話になった電車です(*^_^*)

| にゃうわん | 2011/10/03 22:51 | URL |

久しぶりのお邪魔です(^^)

うちの猫さんは左目が青目のオッドアイです
尻尾はこの猫さんみたいに長くはなくてうさぎシッポですよ!

のらさんなんでしょうかぁ? キレイにゃんこですね(^。^)

| まあ | 2011/10/04 00:10 | URL |

こんにちは

お天気が良いと
出かけたくなるよーな
良い気候になりましたね^^

お買い物に行くのにも 
カメラを ちゃんと 持ってくなんて 流石です!

この白猫ちゃん
美猫ですね
ポーズ しゅーっと 決まってる^^

| kotone | 2011/10/04 10:13 | URL |

こんばんは♪

この季節 自転車での散策 巷ではポタリングというらしいですが‥ とても気持ちいい季節となりましたね♪
私も週末ディバックに重いカメラ道具一式背負って近郊を走ってますが、いい気分転換になります。
自転車散策で見かけた 風景 これからも楽しみにしています、そして今村さん風の写真も楽しみにしていますよ^^

| なべ | 2011/10/04 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1808-832a5cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT