木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少年野球のお兄ちゃんたちと!

夕方いつものグラウンドでたっぷり遊び、そろそろ帰ろうかと思ってると

隣のグラウンドで練習を終えた少年たちが締めくくりのランを。



ランニングのコピー



すると、ららちゃんは・・・・


おにいちゃん_edited-1

ランの中に入ろうとしてるーっ!




一緒にのコピー


えらいこっちゃっ!  邪魔したらアカンがなーとあわててリードをつけたんですが

監督さんは顔見知りのご近所さん。小学生のみんなも「おいでぇー、走るよ!!」と

笑顔で手をたたいて声をかけてくれたのですよ。



にーちゃん♪のコピー




練習のコピー




たのしかった~のコピー

とーっても楽しかったようです (*^_^*)

少年たち、監督さん邪魔してすんません。そして、ありがとうございましたー♪

ららちゃんも締めくくりのランできました。

帰ったらさすがに疲れたのか、よく寝る寝る(笑)

こんな経験、ららちゃんがいてくれたからできたね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪




| ららちゃん | 09:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ららちゃん仲間入り出来て嬉しそうですね。
走るのが楽しくてしょうがないという感じが良く伝わります。
元気なららちゃん見ると此方も元気になります。
ららちゃんありがとう。

| 舞のママ | 2011/10/05 11:04 | URL |

こんにちは

ららちゃんも
野球チームの一員になったみたいですね
みんなと 一緒に 走ると
いつもより もっと 楽しかったのかな?
嬉しそうなお顔が とても 可愛いです^^

| kotone | 2011/10/05 11:50 | URL |

こんにちは~♪

ひやひや~最初しながら見てましたが・・
やはり、さすが ららちゃんi-178みんなの人気者ですね・・だって凄く可愛いから、みんながららちゃんにメチャクチャ注目~☆
みんなと遊んでたくさん走れてよかったね~
ほら~ららちゃんのこの嬉しそうな可愛い笑顔でかけっこ!!
ららちゃんはぬいぐるみのように可愛いわ~☆彡 *.:*:.
ありがとう、元気を今日もいただきました~♪

| 音色 | 2011/10/05 12:03 | URL | ≫ EDIT

まあ 楽しそう 嬉しそう
ほほえましいわぁー
のりぃぃさんも 締めくくりランなさったの?(笑)

| みんこ | 2011/10/05 13:04 | URL |

ららちゃん良かったね
野球少年たちと一緒にラン出来てv-221
なかなかできない体験に疲れたんでしょうね
嬉しそうな笑顔に私は癒されましたよ

| 海ママけい | 2011/10/05 13:18 | URL | ≫ EDIT

元気だな。。
自分は自転車では走りますがマラソンは苦手です(-_-;)

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

| おぐっち | 2011/10/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん 自分も人間だと思っているんですね~♪

楽しそう~♪
お兄ちゃん達と一緒に走れて、ららちゃん嬉しかっただろうな~。
良かったね~。
寝ながら、きっと一緒に走っている夢見ているんだろうね。

| ベルママ | 2011/10/05 21:31 | URL |

ららちゃん、みんなと一緒に走れたんだー
すごく楽しそうなお顔!
よかったね~ ピョンピョン跳ねて
ほんと、楽しそう(^_-)-☆

| にゃうわん | 2011/10/05 22:09 | URL |

んと・・・

 のりぃぃちゃんもご一緒に(爆)

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

| しんちゃん | 2011/10/05 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1810-a4b0952a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT