木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここはどこかといいますと・・・

昨日はお昼前から雨になり肌寒い1日でした。

がっ、今朝はカラリと晴れ青空、サワサワと風が吹いてます。

時折り、風にのって金木犀のあまい香りが届くんですよ~^^




黄金の田んぼに


かかしのコピー

お目目ぱっちりのオトメな案山子・・・・



イムタデのコピー

イヌタデの花が風に揺れ・・・




十月桜のコピー

この場所だけ、ひときわ目をひく満開の木があり

十月桜の花が咲いている、ここは・・・・





太陽の塔のコピー

万博公園でした♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


いつもコメントありがとうございます。

とってもうれしく楽しく読ませていただいてるんですよ♪

遊びに来てくださる皆さん、毎日の励みになってます (*^_^*)

| おでかけ | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりぃぃさ~ん こんにちは~♪
いきなりの案山子さん 思わず笑っちゃいました(^◇^)
でも夜見たら 怖いかも(^^;
ここは万博公園でしたか・・えっ!ここに案山子さん?
風に乗って 金木犀の香り 良いですよね~~♪

先日はお気遣いコメント頂きありがとうございました<(_ _)>
また よろぴこお願い致します(*^_^*)


| fumi | 2011/10/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

万博公園

万博公園に、10月桜、咲いてるのですね。

懐かしいです、万博あったの、何十年前かしら。

行きました。太陽の塔だけが、残ってるんですね。

| ララちゃんママ | 2011/10/06 21:43 | URL |

最後のオブジェは20世紀少年を思い出します(*^^)

| おぐっち | 2011/10/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですね

近頃の案山子さんは 個性的で面白いですね
私も気をつけて見てみます

金木犀の香りは大好きで 毎年楽しみです
寒桜にしては ちと早いかしら
でもあちこち異常気象や天災なんかで 花も狂い咲き?
ちょっと不気味な感じ恐いです
ウサギ年は昔から 自然災害が多い年だとか
もうこれ以上は カンベンしてほしいですね

| 陽路乃 | 2011/10/07 01:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪

今日もいいお天気でよかったですね!
田んぼの美人さんは案山子さんだったのですね~美しくて少しびっくり~☆でも見ていてとてもほのぼの~楽しいです♪
万博公園では今、桜の花が咲いているんですね・・10月に桜が見られるなんて嬉しいです!本当にどうしたのかしら・・
でも桜はやはり綺麗ですネ。拝見させていただきありがとうございます~。ららちゃんのあんよかな!お手手かな!
(o^-^o) ウフッ
可愛いあんよにポチッ♪

| 音色 | 2011/10/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

最近の案山子は
オメメ パッチリで
メイクまでしてるんですね^^
面白い!

万博公園といえば 太陽の塔ですね!
堂々と そびえたってる姿 ええですね

| kotone | 2011/10/07 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1811-4ebd8939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT