木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリスビーの道は険しいのだっ (^_^;)

フリスビーやボールを用意していると、今日はスペシャルな散歩だと分かるようで

期待感あふるる笑顔で早くリードしてって足踏みしてる、ららちゃん♪



ではでは、投げるでぇぇぇ~!



びゅーーんのコピー

それ行けぇーっ、ららちゃぁぁ~ん!







キャッチのコピー

ないすキャッチ ^^


きゃっちのコピー

よそ見しないで帰っといでぇ~♪



あれっ?!のコピー

・・・・あらら・・・・・(-_-;)



とぶのコピー




ぴょーんのコピー

フリスビー取れなくても、いっかぁ (*^^)v

ごきげんさんな顔が見えるだけで私もうれしくなっちゃうから♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 10:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃんフリスビー忘れてる!忘れてる!ヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/10/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

おいて帰ってくるのね
まー かわいいかわいいお顔
のりぃぃさんのところにまっしぐらねv-411

| みんこ | 2011/10/07 15:41 | URL |

フリスビー

ナイスキャッチ! ららちゃん、フリスビー、お上手ですね。

とても、楽しい雰囲気、伝わってきました。

我が家のララは、病気になって、フリスビーで、遊ぶこと出来ませんが、元気な時は、走り回って、ナイスキャッチしてました。

| ララちゃんママ | 2011/10/07 21:02 | URL |

こんばんわ~☆

ららちゃんも…ワンちゃんって身体使って遊んでもらうの好きですよね~♪ 今はとっても良い季節!! たくさん遊べそうですねっ。
あと…先日ねのりぃぃさんの下鴨さんのコメントに「私も行きました~」なんて書いちゃいましたけど…あれ「上賀茂神社」やったんですよ~(^_^;) いつもながらにそそっかしくて…ごめんなさいね。お恥ずかしいです~

| シャロン | 2011/10/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

耳が飛んでる~♪

フリスビーが何処かへ行っちゃったって、楽しそうに走ってくる、ららちゃんを見れば、それだけで、満足、満足・・・
ねぇ~、幸せですね~。

| ベルママ | 2011/10/07 21:39 | URL |

ららちゃん、すごい~すごいですね!
フリスビーとてもお上手でうまく遊べることが出来るのですね。うちの二匹のワンコは寝てばかりなんですよ~i-241
カッコイイ~ですね、ららちゃん。そしていつも笑顔がとても可愛いですね~♪楽しい気分になりました~(^ー^)ノ☆*.。

| 音色 | 2011/10/08 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ららちゃんの笑顔に朝から癒されてます~♪
ホントららちゃん 可愛い~♡
私も一緒に遊びたいなぁ~~(*^_^*)

のりぃぃさ~ん 楽しい~休日をお過ごしくださいね~\(^o^)/♪
あ、遅くなりましたが・・^_^;
10万Hit おめでとうございます~☆~。・*。・。・*~☆
これからも応援してま~~す♪

| fumi | 2011/10/08 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1812-00dd6074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT