木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩風景です

夕方の散歩。

陽が沈むのがだんだんと早くなってきて塀に映る影の足が長くなってきました^^



かげのコピー

「ゆっくり、ゆっくり歩こうね」って言いつつパチリ♪

そやないとガンガン走って行くんですー。




金木犀のコピー

金木犀の花びらがたくさん散った所をクンクンしながら・・・♪


暑い日の時は夕方の散歩は涼しくなってからだったんですが

それでもアスファルトの道はなかなか冷たくならなくて散歩の後半はさすがに暑くて

ハァハァとスピードダウン。

今はとっても歩きやすくて家に帰るまでギアはトップのまんまなんですぅ~(^_^;)

しつけし直した方がいいんでしょうが・・・まるで子供・・いや孫みたいな存在の

ららちゃんのペースになっちゃってますぅぅぅー((+_+))




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



今日から3連休の方が多いかと思います。楽しい休日をお過ごしくださいね (*^_^*)

| ららちゃん | 10:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩にはいい季節なんですが暗くなるのが速いから
忙しいですよね
ららちゃん金木犀のいい香りを嗅ぎながらの散歩ですか
お休み楽しんでくださいね

| 海ママけい | 2011/10/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ららちゃんの シルエット いいですね
夕方の雰囲気 すごく出てて 好きです^^

ギアはトップのまんま
お散歩したら
私だったら はーはーぜーぜー いいそ
のりぃぃさん 頑張ってますね^^

| kotone | 2011/10/08 16:21 | URL |

金木犀の花が☆みたい(*^^)

| おぐっち | 2011/10/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

金木犀のお花、落ちちゃいましたね
大好きな香りなので 年に2回くらい
咲いてくれたら嬉しいのに~って思います

そうそう、最初は張り切って歩くのに
だんだんスローになって。
最初はワンコに引きずられて歩いてますが(笑)
帰る頃は私が引っ張ってまーす

| にゃうわん | 2011/10/08 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/09 00:57 | |

こんにちわ~☆彡

金木犀を踏みながらのお散歩…いい季節ですね~♪

夏と違って飼い主も楽…私もひとり散歩でどんどん歩いたりしてますよ!! 帰りがしんどくなるのは歳のせい…??
ららちゃんが孫のよう…ウケました~ (笑)

| シャロン | 2011/10/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

のりぃぃさんも連休のようですね

ららちゃんのシルエットステキですぅ

| みんこ | 2011/10/09 14:03 | URL |

お散歩♪

のりいぃさん、おはようございます♪
お天気の良い連休が続いていますが
いかがお過ごしですか?
この週末は暑さがぶり返したような感じでしたね。。

ららちゃんの影がとても可愛いっ!!
これから涼しくなるので、
ららちゃんも元気いっぱいでしょうね。
ららちゃんと一緒にたくさん秋を楽しんでくださいね♪

| まりっぺ | 2011/10/10 06:10 | URL |

こんばんは♪

日常の何気ない風景 そんな一コマなんでしょうけど、
堀に映った影 そして 落ちたキンモクセイを踏むららちゃん

そんな構図に狙いを定めた写真 いいですね~♪
こういう何気ない光景って私も大好きです^^

| なべ | 2011/10/11 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1813-80945c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT