木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で♪

休日はお天気が良くって毎日の散歩も時間を忘れてしまうくらいでした。

ららちゃんはいつものように遊んでいたら、男の子が来て・・・

いつの間にか和気あいあいと一緒に♪



滑り台のコピー




なかよしさんのコピー

なかよく遊んでもらってます^^

ららちゃんに「登るから見ててよー!」って言いながらワッセワッセって。

ららちゃんは背伸びしながら見てるんですよ~。

とーっても微笑ましくって、いつまでも見てたいくらいでした♪





ひとしきり遊び、水道の水を手で受けながら飲んでたんですが

(飲み水を持ってくるのを忘れたのー)


手でのコピー


飲みにくかったのか




直接のコピー

直接、落ちてくる水を飲むことができ私ビックリしちゃったー!

こんな事もできるのねぇ~♪

お口のまわりはビッチャンコになったけどキレイに拭いてオーライです (*^^)v

お休みの日は散歩もゆっくりと行けて、おうちに帰るとネンネ。

少しは満足できたかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



| ららちゃん | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子とのツーショット、ほほえましいですね。

ららちゃん、上手に、2本足で立ってる、すご~~い。

我が家のララは、外では、水道から、じかでしか、飲みません。

ららちゃんも、上手に、飲んでますね。おいしそう~~。

毛が長いから、お口周り、びちゃびちゃに、なるのが、難ですがね。

| ララちゃんママ | 2011/10/10 22:44 | URL |

男の子と遊ぶららちゃんかわいぃ~
なんだか会話が聞こえてきそうですね

月曜の朝 
ららちゃん遊歩道でお散歩してませんでしたか?
なんか似てる子を見かけたんですが。。。
違うかな?

| らんママ | 2011/10/11 07:25 | URL |

こんにちは

ららちゃん
新しい お友達が また 出来たのですね^^
楽しそうに遊んでる姿 微笑ましいです
また 一緒に 遊べるといいね

遊んだ後のお水 美味しそう♪

| kotone | 2011/10/11 07:43 | URL |

おはようございま~す♪

ららちゃん ホント人懐こくて 可愛いっ♪
子供が好きなのかなぁ。。(*^_^*)
私も 時間を忘れるくらい ず~~っと眺めていたい・・
幸せだろうなぁ。。♡
蛇口から流れる水雫・・綺麗~☆

今週もよろしくお願い致します~\(^o^)/

| fumi | 2011/10/11 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1815-ee2f21b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT