木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御堂筋Kappo

10月9日(日)  大阪のメインストリート御堂筋。

淀屋橋~心斎橋の間が歩行者に開放され全国の物産展やパフォーマンスなどイベントが開催されました。

以前は御堂筋パレードしてたんですがKappoになりました。







たいしくん  太子町_edited-1  太子町からたいしくん。 トライくん  東大阪のコピー 東大阪市からトライくん。





演奏のコピー

街角のあちらこちらでは、演奏をされている人たちがいて



釜石虎舞保存会のコピー

舞台では岩手県釜石市から、虎舞保存会の方々が力強い舞と演奏をされ感動しました。

いつもだと地下鉄で行く所をキョロキョロとのんびり歩くのは新鮮で

おもしろかった~♪



スタプーさんのコピー

スタンダードプードルくんも散策してましたよ^^


この日、私は朝からお昼過ぎまでこの近くで趣味のお勉強、

その後、先生やお仲間さんたちと課外授業があったんですがパスして

おとーちゃんとブラブラしてきました (*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| おでかけ | 10:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

楽しそうなイベントですね
お天気も 良さそで
見て歩くだけでも 楽しめそう^^

大阪にも ゆるキャラ 色々あるのですね

| kotone | 2011/10/13 11:13 | URL |

のりぃぃさん

課外授業よりご主人との闊歩を
選ばれる・・・見倣わないといけません・・・

| みんこ | 2011/10/13 14:00 | URL |

こんにちはー^^
お天気もよくぶらぶら歩くのにはいいですねー♪
‘御堂筋Kappo'って何かなって?思っていたんですよ。。。
何年も大阪をはなれてしまい
 田舎者になってしまいました(:_;)

ららちゃんはお留守番ですね。。。

| にこまる | 2011/10/13 15:15 | URL |

ウラヤマシイ~

相変わらず のりぃぃさんはアクティブですねえ
私は すっかり出不精になって ダイエットもままならずv-356
近頃 なんか行き詰ってる感じです
下手な考え なんとやらで やっぱり出ないとダメな気がします
来週は 久々 にゃんずに留守番してもらって
おねぇちゃんとU S Jに行って スカッとしてきますか!

| 陽路乃 | 2011/10/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

えっ、おとーちゃんとラブラブ?!
あ、なーんだ、ぶらぶらかぁ(笑)。
でもやっぱりおとーちゃんとデートやん(^_-)<☆

| ねこはは | 2011/10/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
楽しそうなイベントですね~。
日差しがこちらと全然違う…。
だって、半そでを着ている人がちらりほらり。
たいしくんトライくん、お疲れ様って感じですね(^^ゞ

| りりぃべる | 2011/10/14 01:26 | URL |

おはようございます!
いいお天気で良かったですね~。
旦那様とイベントが開催されているなかを新鮮な気分で楽しそうですね~♪スタンダードプードルくんを見ているとやはり ららちゃんのことを思い出してしまいました~!

| 音色 | 2011/10/14 08:10 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

のりいぃさん、こんにちは♪
御堂筋でイベントが行われていたのですね~♪
とっても活気があって楽しそうですね。
着ぐるみちゃんもとっても可愛い!
普段地下鉄で移動するところを
歩いて楽しむのもいいものですね。
大阪の元気が伝わってきました♪

| まりっぺ | 2011/10/15 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1819-a57522b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT