木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの通り道で♪

こちらは今にも雨が降って来そうな空です。

そしてとってもヒンヤリなので、よく寝てるららちゃんを無理やり抱っこして

「はぁぁぁ~、ぬくぬくやぁー❤」

すんごいイヤな顔されたけど、いいのいいの ^m^





何日か前、仕事から歩いて帰る途中・・・・



ハートちゃんのコピー

夕方の陽ざしをたっぷり浴びてる、仮称ハートちゃんがいました♪

こちらは顔なじみのつもりなんですが、一定距離から近づくと逃げられちゃいます・・



風に揺れるのコピー

横に回ると風に花が揺れてました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| ねこ | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 10:27 | |

こんにちは

ハートちゃん
日差しを浴びて 心地良さそうですね
警戒心が強いみたいだけれど
ちょっと 愛嬌のある お顔してますね

| kotone | 2011/10/14 10:52 | URL |

美人さん顔の猫ちゃんですね
目元もすっきりとしててね
この花今が最盛期であちこちで咲いてますよね
もう雨になってしまったかしら
こちらは夜から雨みたいですよ

| 海ママけい | 2011/10/14 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

こちらも雨が降って来そうな空です~
あ、雨 降ってました・・いつの間に。。^m^;
ハートちゃん 鼻筋が通って(^^;いいお顔してますね♪
髪(毛?^^)も真中分けで・・人間っぽい(笑)
ちょっと肌寒くなって来ましたので
お風邪には用心されてくださいね。

| fumi | 2011/10/14 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆

ワンちゃんのぬくもりが嬉しい季節…いいなぁ、のりぃぃさん!! そして、最近気付いたのですが…猫ちゃんって大きく分けてふたとおり居るような…マイペースで人とは一定の距離をおく、いわゆるお姫様タイプ、とワンちゃん的にすり寄ってくるけなげなタイプ。(これって私の勝手な分類です(^_^;)) 私は後者が好きかなぁ…
↓御堂筋、いまでも明るくて元気な大阪の象徴なんですね。

| シャロン | 2011/10/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

アハハ。ららちゃん、アンカ代わり?
うちもワンニャーはアンカ代わりにされてます
とっても温かくって モフッていたら眠くなります~

ハートちゃん、前髪パッツンの人みたい^^

| にゃうわん | 2011/10/14 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1820-1ba5e983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT